スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふらんす

GE宝くじは5M分買って気楽に構えてたらプリンアンプル貰いました。わー

夏のばたばたが一区切りついたのでフランス旅行してきました!
ムーランルージュとリドと、きゃばれーハシゴしてきた!
おねえさんぷりぷりむきむきだった。
トップレスだけど、日本のと違って芸術性!というかんじの圧巻のステージでした。
男性も踊るし、お客さんに女性も多い。

capture_00065_20110927173354.jpg

ぼん○くらさんごめん、写真貼っとくよーw
というわけで以下折り返しから延々とGE関係ないフランス写真です。
やっぱGEはイタリアっぽいなあと思いました。スペインベースだろうけども。
フランスはGEっぽくなかったー。

Continue Reading

今更のオフラインパーティ

GE5周年記念オフラインパーティ。
今更ですけど行ったんですよ(´ω`)
オンラインゲームのこういう食事会とかステージのあるイベントって
初めて行ったのですけど、ほあーなるほどーと思いました。
カード交換式とか、初対面の中じゃなかなか難しい交流を
さらっとしやすくしてるよなあ。
実は遅れて会場入りしたのですが、入ったらいきなり
「カード交換しませんか」な人に次々と捕まり
なんのことですか\(^o^)/になりました。
その際わざわざ説明して下さったかたありがとございます…すいません…。
抽選ID付きのカードもあってわくわくした。ブルサペ当たってたひともいたなー。
私は安定のプリンアンプルでした\(^o^)/

久保田さんのライブもちょううう良かったです!
ゲーム音源のものより、今回の歌い手さんの「アイスシンフォニー」は
華やかで生き生きした印象でした。
GEライブあったら行くなあ~。

色々他党さんともごあいさつ・お話させて頂きました。
ついついいつもゲーム中でお名前存じ上げてる方とか
なれなれしげにしてしまいすみません…。
一部の方とはアフターに焼き肉もご一緒しちゃいましたー!

ここからその時の焼き肉写真とか。

Continue Reading

いくせい

capture_00681.jpg
最近の育成。
今回のアプデで復権のなった賢者エミリアちゃんをバラックから引っ張り出して
再育成すたーと。EX1で止まってました。ダークネスは覚えてたけどLv.24だった。
マスターなったら体力に振り直しかなあ…。
マスターだけ体力…とか…ハンパっすよね★
このコス気に入ってるからよかったー。普通のエミちゃんはピンクのほう着てます。
エンハンスとタクティあげちゅう。

リオネルは漸くパニッシャー買ったのでVtから再開。
Vtのアウトレイジでも既につおい。

ヘレナさんは今強いのであげとこかなと。
エンハンスRヴァレリア用も買ったので、次はヴァレリアも上げたい。
なんかアプデの影響か色々できるようになって楽しいなあ。

capture_00325_20110927165336.jpg
アプデの影響その2で、海アデさん。
党員さんが安めのマイクで買ったのを譲って貰ってげっと。
ヅラと曲刀は前居たフレさんが引退時に譲ってくれたもの。
漸く活かせたよ。
宝箱は家門レベルが党コミで51になったお祝い宝箱。

capture_00320.jpg
今回のイベントで「タイクビン」のクエが当たったので、
放っておいた格闘のいろいろに手をつけました。
ソソ編入。

capture_00399.jpg
白虎編入。
そのほそいののどの辺が格闘家なのか白虎よ…。

ガッチャ

前回、カードで溜まったポイント300円使って
1ラインどーんヽ(・∀・)ノってかけたら
0829ちーと

( ^ω^)
(   ^ ω ^  )?!

やばい ガチャ運使い切った?

いろいろ

7月からの3カ月くらいを思いだしながらSSを貼ってみるテスト。
ネタバレを含むので折り返します。

Continue Reading

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

リュ

Author:リュ
グラナド・エスパダとかの呟き
サーバー:スピネル
家門名:リュッシュ

Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

カテゴリー
GranadoEspada BLOGS
グラナドエスパダ・攻略ブログ
最近の記事
最近のコメント
BLOG Update Infor.
ブログ内検索
Twitter
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。