

大佐ーー

なかなかGEにINできてないリュです、こんばんは
あれです、1月中旬くらいまでは大分居たり居なかったりです。

そろそろ大佐ともお別れだ…!ということで大佐ふゅーちゃー
capture_00274_20081215185525.jpg
たいさーーー!
なんの軍の大佐なのか知りませんが氷魔塔ではぼこぼこにされるので
じっくり見れて嬉しいです。
大剣好きなのに腕輪装備な大佐です。

大佐のために右往左往ヽ(・∀・)ノ
ということで、久しぶりにGE世界の旅行へ行きました。

capture_00262.jpg
やっぱりトルシェー屋敷はいいなあ…
ウィンドウとか消して走って眺めましたよ。
そして相変わらずドアを開けるとフットマンキャップが居るんだ
capture_00266.jpg
デカラビアここに居るんだなあ
倒したことがありませんw
80レベルとか今火の島放置して寝てるうちに過ぎるからなあ…!
最強かもしれない…
capture_00264_20081215185750.jpg
未だ見つけるとこころのどこかがぴりっとする紫色のおしゃれなアイツ
ぼこぼこにされた思い出が一番あるんだよコノヤロー
わりとインター4でも山盛りにたかられますよね

と、スカ+エミで1.5Hくらいで終わりました。

育成のほうは
capture_00286.jpg
仕事が休みでひまだったらしいフレから嫌がらせを受けつつ( ^ω^)
アンドレ先生とリサさんがレベル100になりましたー!
リサベテランにしたいけどもう覚醒書がないなー買わなきゃなあ
育成中に家門レベルもあがり漸く28(25+3)になりましたよ。
30くらいにはなりたいなあ
現在はエンジ育成中です。いま96くらいかなあ…。
まー気長に…

capture_00284_20081215185823.jpg
久しぶりにユニまわったら、証実装でなかなか居なく
漸く見つけたアヴァリシア倒して2階行ったら
すっごく久しぶりにうなぎさま見ました!
卵見つけて喜んでみたら
すでに3回目の卵だったていうオチでしたけどね(ノ∀`*)ペチッ
ながめさせてもらいまちた!
どれくらいぶりかとブログ内検索してみたら
5月から7ヶ月ぶりだった(ノ∀`*)ペチッ
張らないといまはむりですねえ

Leave a comment

Private :

Comments

(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)
Posted at 2008.12.16 (22:58) by 牛乳 (URL) | [編集]
( ^ω^)
( ^ω^)
( ^ω^)
( ^ω^)
( ^ω^)
( ^ω^)
( ^ω^)
( ^ω^)
( ^ω^)
( ^ω^)
( ^ω^)
( ^ω^)
( ^ω^)
( ^ω^)
( ^ω^)
( ^ω^)
( ^ω^)
( ^ω^)
( ^ω^)
( ^ω^)
( ^ω^)
( ^ω^)
( ^ω^)
( ^ω^)
( ^ω^)
( ^ω^)
( ^ω^)
( ^ω^)
( ^ω^)
( ^ω^)
Posted at 2008.12.17 (12:30) by リュッシュ (URL) | [編集]
Σ(゚Д゚;)
Posted at 2008.12.17 (17:50) by hare (URL) | [編集]
|д゚)
Posted at 2008.12.17 (22:51) by リュッシュ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

リュ

Author:リュ
グラナド・エスパダとかの呟き
サーバー:スピネル
家門名:リュッシュ

Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

カテゴリー
GranadoEspada BLOGS
グラナドエスパダ・攻略ブログ
最近の記事
最近のコメント
BLOG Update Infor.
ブログ内検索
Twitter
リンク
