

Wiz男(三人目)ベテラン

capture_00139.jpg
Wiz3人ともベテランになりました
なったけどどうしよう
まあいいか…
この間、きゃらちぇんじめんどうで
メインのエキスパスカマスケ魚でそのまま純白へ行ったら
15分でキャベツ5つ落ちて
キャベツ部隊リストラの危機だけど
まあいいか…

おめでとー

ルブランWiz男は普通にかっこよくて
はらがたちます!
Wiz男だいすきです! イラッ

…エキスパはー…
とりあえずは当然現在81%の賢者様が先ですが
なんかソロ近接放置がしたくなって
カリュケもはじめました(冷やし中華調)
ちょっとトポロにほうっておいたら結構上がったよ
流石15%UP期間
赤いエビが来るとぼこられて終わりだけどな!

capture_00141.jpg
コロ戦中はコロやらない人とかが野良SQ組んで
寺院で遊んでたりするのですが
先日ボス待ちでまったり中にSQ内で敵対党になっちゃった人たちが
突然SQ外に放り出され、キープモードだったものだから攻撃したりされたりで
その場がぷちぱにっく状態になりました
眼が覚めた!
ああいうことになるんだなあ
画像は夢の競演、蜜月期間ははその後骨の範囲攻撃で終わりを告げました

capture_00138_20081116180624.jpg
あとですね
うちはカート様が居るんですけど
カート様の黒死神は赤い花びらがひらひらしてるんですが
死ぬとエデュアルドのほうの金の花びらが散るんですね
… 萌え?!

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

リュ

Author:リュ
グラナド・エスパダとかの呟き
サーバー:スピネル
家門名:リュッシュ

Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

カテゴリー
GranadoEspada BLOGS
グラナドエスパダ・攻略ブログ
最近の記事
最近のコメント
BLOG Update Infor.
ブログ内検索
Twitter
リンク
