

ぐれえきすぱ

capture_00081_20081102122300.jpg
グレイスエキスパートになりました!
…ええと、数日前に…(笑)
今回は35%くらいで一回古代骸骨に居たけど、それ以外は通常MAPで
がんばってみました。流石はグレさん、すごい安定感です。
まだまだ%の低い賢者様と後輩マスオも一緒だったので、
95%でようやくビア脱出して日陰へ行きました(笑)。じりっじり

スカ魚ファイマスケに続き5人目、NPCでは初のエキスパートです。
おおーおめでとーグレイスさん!
次は多分今81%の賢者様で、その次が50%の後輩マスオかな

パンプキンピースの底上げをしつつ100c96cもげっとだぜ!
ついでにWiz男もレベル96だぜ!
というわけで画像は火の島です。
エキスパなったらDPまずめになるかなあと
危惧していたのですが
いまのところはそうでもないですね
これでマスオもエキスパだとどうなるかなあ…
(いまのところはベテラン上げも地味っ地味にかねてるので
2区は後輩マスオが育成担当中です)

Leave a comment

Private :

Comments

カリン様誕生の瞬間であった
Posted at 2008.11.02 (19:17) by 牛乳 (URL) | [編集]
この格好してみて気づいたけどなんか
似てるよね白熊スーツのふさふさっぷりと
ブラウンねずみ帽子の耳加減とね・・・<グラバー
Posted at 2008.11.03 (13:48) by リュッシュ (URL) | [編集]
お・め・で・たぅ!
Posted at 2008.11.07 (02:13) by すいません!! (URL) | [編集]
ありがっとぅー!!
Posted at 2008.11.07 (13:51) by リュッシュ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

リュ

Author:リュ
グラナド・エスパダとかの呟き
サーバー:スピネル
家門名:リュッシュ

Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

カテゴリー
GranadoEspada BLOGS
グラナドエスパダ・攻略ブログ
最近の記事
最近のコメント
BLOG Update Infor.
ブログ内検索
Twitter
リンク
