スポンサーサイト


広角

capture_00058.jpg
こうしてみるとマップってすごく広角レンズで見えてますね
コロニーの光とか中心に向かって斜めになりすぎです
しかもこれ、画面の照度?で隅が暗くなるようになってる:?
雪原の空きれいです。
きれい~といってたら曇ってない?と不思議そうなお返事が
あったことがありますが、な、なるほど…
この雲加減がすきなんだよーん
透明感もありつつダイナミックで奥行きがあるってやつでしょうか…

移動しても広角ってなんだか不思議だ…どうなってるんだろ3D…
絵でここまで描くとかなり作為的ってことになりそうです。

岩とかはいかにも3Dですが遠近含む光の効果と空と建物がいいんですよねGE。
正直木はカクカクすぎて他が良いだけにたまに腹立たしいです…w
四角いよ幹が
丸くしたりするとその分重くなるんでしょうけどね…


羽根、ブルーバユーコスにぴったり~(*´ω`*)
色が素敵です

というわけでめりーはろうぃん

その後パンプキンピースですが、
やはりあれだけとれたのは夢だった気がしてならなく、
次の日にもっかいやって試そうと思ったのですが
次の日…
プレイ中にサーバ切断になって落ちました!
ゲット数0…(´;ω;`)ウッ
これはもともこもないZE!
そして更に次の日、ゲット数8個。
やはり夢だったようだ…
操作ミスでリーダのほうへキャラが歩いてきちゃったりしまして
気負いすぎ自分
カボチャ倒してもカウントされないことも多く、
やっぱり運…なのですかねえ…
ばらつきます
たまにがんばってみたら結局
役に立たない記事で申し訳ないです(´;ω;`)

そういえば久しぶりにベテラン未満のキャラを育成しようと
火の島へ行きましたら、ジャックオランタンからたま~に
ピースがゲットできましたよ
あんまりMOB自体出てこない上に、
ピースゲットも確率的にイベントの時と同じくらいかなあ
でも、底上げにはいいかもしれませんね
あんまこういうの書かないほうがいいのかもだけど
このブログ知り合いしかみてないしいっか( ^ω^)
みんながんば…

あと、新規開拓者支援とあったので
勝手に自分は対象外なのかと思ってましたが
オリエンテーションプログラム「クエスト実践トレーニング」
以前にクエクリアした人でもエントリーで
研磨剤ゲットできますね。
全プレイヤー対象って書いてありますものね…
おじちゃんしらなかったよ…
あると便利な研磨剤~
あまったら売っちゃおうと思います、イヒ

Leave a comment

Private :

Comments

天災・不慮の事故には、無力です=w=おじっ・・・w
Posted at 2008.11.07 (02:09) by すいません!! (URL) | [編集]
一瞬何のことかと思ったらあれか、
サーバ切断ドンマイってことか(笑)
さんきゅー!
Posted at 2008.11.07 (13:48) by リュッシュ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

リュ

Author:リュ
グラナド・エスパダとかの呟き
サーバー:スピネル
家門名:リュッシュ

Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

カテゴリー
GranadoEspada BLOGS
グラナドエスパダ・攻略ブログ
最近の記事
最近のコメント
BLOG Update Infor.
ブログ内検索
Twitter
リンク
