

茶耳げっと~

capture_00181.jpg
茶耳げっとしましたー!
臼が2回目、茶耳が3回目で当たったので、
今回はうちにしては珍しくもしかして、福引運いい…・?!

…って、画像は逆光でよくわからないよ 三('、з)っ⌒っ ズリューン!


改めてGEってきれいですよねー
特に遠景の空気感と空を絶賛したいです
画像でいうと左の建物のあたり

コインとか、夕暮れの一瞬の世界で、どらまてぃっく。
光源によって落ちる影とかもよく計算されてるなあと思います。

オーシュの夏の真昼のような日差しの中、遠くが青くかすむのも
いいですよねえ。
リボは初夏かなあ?お花が多いから春かもしれない。
きっと制作時にテーマがあるんだと思います。
イメージボードとかあったら、キャラ設定とかも含めて
書籍にして販売すればいいのに…。
サントラしかり、販売すると「完成」しちゃうから
売らないのかなあ?
(音は単純に権利周りが理由な気がするけど(笑))

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

リュ

Author:リュ
グラナド・エスパダとかの呟き
サーバー:スピネル
家門名:リュッシュ

Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

カテゴリー
GranadoEspada BLOGS
グラナドエスパダ・攻略ブログ
最近の記事
最近のコメント
BLOG Update Infor.
ブログ内検索
Twitter
リンク
