スポンサーサイト


りゅっしゅVSいろいろ(サーバーとか)

昨日は妙に党の人にあえませんで、党チャで「えるもくいたよー」と言っても返答が無く
なんとなく寺院にいったら誰も居なくてポツーンだったりしましたが

こうなったら一人でGANBA☆
というわけで
capture_00176.jpg
えるもくさんげきはー!
capture_00177.jpg
寺院でぃあぶろさんげきはー!

カオス骨については、   …  _ノ乙(、ン、)_
骨だけなら兎も角トレジャー×2とネクロ×3が大変!もーたいへん
腕も含めて色々足りておりませんが
特にマスケの防具がおはなしになりませんでした!(。+・`ω・´)シャキーン☆
時間一杯まで格闘させてもらいました楽しかったです

前回のガチャの支給不具合対策で、インベントリのものを一部
倉庫へ移動しておいたのですが、
(移動セット結構当たっちゃったくせにしかも支給されてないとかw)
ミスティックアンプルをですね…インベントリへ戻し忘れておりまして…
うん、ミスティックアンプル、なんかいざという時あったほうが、いい。 ( ^ω^)
お餅でがんばりました。漆黒の月餅がんばれちょうがんばれ

システム的なトラブルと言えば、そういや夕べ火の島2区に置いといた放置の確認をしたら
なんか動いてなくてですね。あれ?キープ切れたかな?とのんびり回復しようとしたら
チャットは打てるのに、ヒールもPOTもきかず、攻撃もしないまましんじゃいました。
うあー?!ラグかなあ、どうしよ、戻るVisよりましだしとソウルを押しても反応ナシ。
??と押してたらラグが解消されて、
押した分一瞬でどどーんと全部アイテムが消費されてしまいました。
その数、POTは兎も角ソウル19個(20かと思ったら違ってた)。
周りの放置さんも、同じ症状だったのか、動かなくなってコゲていってて
混みコミだった火の島2区妙に静かになっちゃってましたよ;
そしてクライアント落ち(´;ω;`)

自分ちの回線不調ならしょうがないと思ったのですが、どうもサーバ掲示板などをみると
他の方にも同じ症状が起きていたようなので、課金アイテムだったこともあり
運営さんにエラー報告と調査依頼を出したところ、調べていただいたようで
ソウルクリスタルは補償されました。(正確には、1つは正常使用とされて18個)
他にもそういうことあった方いらっしゃったら参考になるかなと思い、書いておきますね。
その時の状況がわかるSS等を添付すると、運営さんの作業もスムーズな印象でした。

最近ちょっと、サーバエラーでクライアント落ちることが多いので
改善されるといいですね…

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

リュ

Author:リュ
グラナド・エスパダとかの呟き
サーバー:スピネル
家門名:リュッシュ

Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

カテゴリー
GranadoEspada BLOGS
グラナドエスパダ・攻略ブログ
最近の記事
最近のコメント
BLOG Update Infor.
ブログ内検索
Twitter
リンク
