

カリュケクエ

capture_00117.jpg
カリュケのセジタクエのために、初ブルロン体験( ^ω^)
フレさんにご協力いただいておっかなびっくりなってみました。
お…おちつかねー!
必死に手に入れたアイテムがインベントリに入ったまんまだからね!
capture_00118.jpg
NPCの対応も変わるというのをリサだけ見てみました。
もっとゆっくり色々見に行きたかったんだけど
寺院の時間に間に合うかな~と急いでましたので…
結局間に合わなかったんですが( ^ω^)
capture_00121.jpg
クエは、おっさんの密談が面白かったです

ただ、話しかけるのにじりじりとSHIFT+クリックで近寄ってからNPCクリックしないとなので
なんどもなんどもカフェの裏手へ走っては戻り走っては戻りしてまごつきましたw
あと、このあとブルロン解除してマモンス戦でカリュケのHP半分にしなきゃいけないとき
へんなラグがきてクライアント終了するわ、
カリュケ以外のキャラが透明状態になるまで1分かかるわで「??」になりました
敵殲滅したあとに「TIPS:カリュケが負傷しなければなりません」とか
表示されてもww\(^o^)/
なんだかわからずマイクして、ササで詳細を教えてもらって無事セジタ教本げっつ!
カリュケおめでとー!

最後のセジタクエでは、HP半分になったカリュケが「ううっ」って言ったあと
表示される緑矢印を、動くようになった他のキャラでクリックしましょうね☆

以下はがちゃのおはなし~
今月はアクセ買っちゃったし冬に向けてブーツも欲しいー
…ところへ、サペリボにELクライマルですよ!

結果は
RSFでEL弓がでたー!!
欲しかった
アウトレイジリング
ドミファイアリング
も出て、後輩マスオと魚子にプレゼント。
水着の期間が切れたら、魚子シンデレラルブランコスにしようわくわく。
一瞬持っていたマスケルノとEL弓で
capture_00124.jpg
capture_00125.jpg

とうとう
サペ拳銃げっとーーーー!!!!

おお、お、おれのますけるの…(´;ω;`)ウッ
でも、このまま使えるOPついてるし、
いっつも遊んでくれてる人との交換だし
いっか~ヽ(・∀・)ノ
ますおやったなーおめでとー!

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

リュ

Author:リュ
グラナド・エスパダとかの呟き
サーバー:スピネル
家門名:リュッシュ

Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

カテゴリー
GranadoEspada BLOGS
グラナドエスパダ・攻略ブログ
最近の記事
最近のコメント
BLOG Update Infor.
ブログ内検索
Twitter
リンク
