

秘密の塔とか

新要素、ぼんやりなわたしにしては割と楽しんでます

capture_00055.jpg
リボルドウェ地下水路は、クイーンズゲートの、MAP上で言う左上から入れます。
内部でのCH移動は出来ません。MAP表示もありませんが、大体一本道です。
中ではハントミッションが105レベルから受けられます。
100レベル相当装備の、ウェアウルフとかオーガ装備レシピが
落ちるらしいのですが、5Hくらいの狩りではまだまだらしく、
落ちたのを見たことがありませんw
その材料でもある証のほかに、90レベル経験値カードが
2枚ずつ手に入るのでおいしいかもです。

MOBの湧きがなかなかいいので、ベテランの後半戦に
レベリングに来るのもいいと思います。

capture_00063.jpg
各町1CHにいるトレジャーハンターから受けられる
新トレジャーミッション。…コインで見つけることが出来ず、オーシュでようやくできました。
(追記:その後広場の真ん中で露店にまぎれてるのを発見)
オーシュは都庁前の広場、グラングマアーケードの入り口に居ます。
家門名声値1000と、勇者の証1つを消費して、「ロストトレジャーメイデンハント」を
プレイしました。100狩ったらその場のハンターに話しかけて街に戻り、
街でもう一度プレイしたハントミッションを選択すると、トレジャーボックスなるものが受け取れます。
いまのところ聞いたのとあわせて、
ムーンストーン×2
84レベルチップ×1(追加しました)
88レベルチップ×1
92レベルチップ×1(後日訂正:2つじゃなく1つでした><;;)
とか出てきたりするらしいです。…88とか84cは勘弁してください
ムーンストーンが当たりかなあ?
(追記:今のところ2回やって、ムーンストーン2と92c1です)

capture_00064-2.jpg

ベレムの箱の中身もリニューアルとのことで、今までためておいた76個くらいを
とりあえずちみちみあけてみました。
低レベル装備が殆どですが、まれに鍵とかチップとか出るらしいですね。
染料とかもでます。
うちがあけたなかでは、画像のピンポイントなワープ書が目玉かな…orz

capture_00070.jpg
秘密の塔も行ってきました。
入るにはオーシュ公務員からシルバーメダルをもらわないとです。
ポルトベルロのキメラ、アルケルトのディロスラテム、テトラのトレジャーゴーレムを
それぞれ倒さなければなのですが、勿論一番やっかいなのは道のりが長いことですw
現在人気が高く、あんまり自然湧きのはいませんので、鍵を用意していくか
WPとってこまめにのぞくのがいいかと思います。
長い道のりはマップごとにテレポ書で(だめなおとな)

あとはオーシュのトンネルの中に居る少年とやらがFesoで偽造するみたいですね。
ちょっと高い気もしますが楽ではあるかもいや高いだろ…。

このシルバーメダル、消耗性なので注意

capture_00071.jpg
中のMAP。1Fです。赤で囲ったところに40分湧きでエリートが出るので、
それをたおすと、石がでます。石をクリックして表示されてた数字を、
部屋の方角にあわせて中央のへんな装置に入力するようです。

するようです、というのも、その数字を入力する前に使わなくちゃいけない
鍵がですね…全然DPしないんですよねw
3Hとかくらいじゃ1本も出ませんでしたorz。
DPはELクラウトニケレシピとか、スタールビーレシピとか、ルビーとかw
もうちょっといいものDPするんだとは思うんですけどね…。
別の方から聞いた話だと、まとめ狩りをして1Hで2つでたとのことなので、
プロヴォで集めて範囲でドッカーンがいいかもしれませんね。

2Fには散歩道さんなどにもあるとおり、「ペテルギウス」というボスが
いるそうですw物理防御できなくて、念動攻撃が来るとかw?
このあたりはきいたおはなしです。
2F、いってみたいですね~

ちなみに、中は妙に経験値がいいので、ベテラン%上げにいいかもしれません。
2Fあがってボス戦となるときびしいかもですけども…
エキスパだと茶色表示なので…はい…

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

リュ

Author:リュ
グラナド・エスパダとかの呟き
サーバー:スピネル
家門名:リュッシュ

Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

カテゴリー
GranadoEspada BLOGS
グラナドエスパダ・攻略ブログ
最近の記事
最近のコメント
BLOG Update Infor.
ブログ内検索
Twitter
リンク
