

のびのびあ

とうとう!
capture_00161.jpg
ノヴィアクエクリアしました!

去年の11月からGE始めて、クエをものすごく楽しんでやってたころの
目標だったので感無量です。
あの当時はこれだけはクリアできるようがんばろうと思ってました。
なので、なんとなく先送りにしてしまってたのですよね。
達成感もあるけどやっぱりちょっとさびしいのう…

それにしても、ガルシアのみそっかすっこ扱いは
見ていて可哀想でしたw
のろいを受けて動けなくなったのに、
セルバは「だから来るなといったろう!」
みたいなことをいってそのままガルシア置いてセデクレム行っちゃいましたよね?
ガルシアったら…(´;ω;`)

というわけでとうとううちも、
おくればせながら本格的にスープづくりに参戦なのです

capture_00186.jpg
エキスパ組でごりおしもいいけど、
ここはやっぱり初期フレさんのでみてあこがれてた
Wiz3だよね!てなわけで
二人目のWiz男ベテラン~!

93くらいから骸骨の巣1Fで
召還カトリさんのベテラン上げもかねて手動狩りしました。
カトリさんの声、ここにきて漸く聞きましたが
かわいいですね~!!
各人形を呼び出す時に、お願いするだけでなくて
ちょっと威厳があるところがいい。
おじょうさま~

さあて、賢者エミリアさまとあわせて、
これでWiz3でのブーンが可能です。
というわけで
GOGO!
capture_00197.jpg
キャベツ部隊!!!

エミちゃんお守り大変ですね、と思いきや
capture_00195.jpg
わりとノリノリかもしれない


ちなみにキャベツ部隊は、
capture_00201.jpg
日陰とかだと保護色です

Leave a comment

Private :

Comments

お・め・ちゃ・んで~~~す>w<ノ
Posted at 2008.09.16 (21:21) by すいません!! (URL) | [編集]
ありがと~ヽ(・∀・)ノ
Posted at 2008.09.17 (00:05) by リュッシュ (URL) | [編集]
ノヴィアクエクリア(●ゝω)b⌒☆ オメデト
あとはスープクエだけですね~
いつのまにかレビテキャラx3とか・・・しかもwiz男がぁ
ホント純白用のMCCですね~(ノ∀`*)ペチッ
私もキャベツ部隊あるから今度一緒にブーンしてみたいなぁw
Posted at 2008.09.17 (13:07) by 千本桜☆ (URL) | [編集]
ノヴィア討伐おめでとうございますe-343
私もそろそろと思うんですが、まだ時期尚早ですe-330
それから一番最後のSSはエミさんと2つの羽と2つの杖しか写ってないんですがe-263仕様ですね、分かりますe-420
Posted at 2008.09.17 (15:20) by だばだ~ (URL) | [編集]
みなさんありがとー!

>桜さん
桜さんに習ってうちもレビテ3で純白行って遊ぶことにしたよ♪
今度一緒にキャベツ部隊でブブーンとあそぼうw
割と忙しかったけど慣れて来ました・・・が
いつのまにか落ちてます(ノ∀`*)ペチッ

>だ~さん
のびあさん、大変な思いをしてクリアしたほうが
達成感があっていいともちょっと思いましたw
心霊写真ですかねえw<杖と羽根だけ
インビジなしでアングラの背後に忍び寄るのですよ!
(死亡フラグ)
Posted at 2008.09.17 (18:55) by リュッシュ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

リュ

Author:リュ
グラナド・エスパダとかの呟き
サーバー:スピネル
家門名:リュッシュ

Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

カテゴリー
GranadoEspada BLOGS
グラナドエスパダ・攻略ブログ
最近の記事
最近のコメント
BLOG Update Infor.
ブログ内検索
Twitter
リンク
