

ふぁいこえきすぱー!

capture_00149.jpg
ファイ子がエキスパになりましたー!
魚、マスケ、スカに続いて当へっぽこ家門4人目のエキスパートです!

capture_00154.jpg
エキスパになったはいいけどあんまり武器がないなあと思っていたところに
とうとうゲットできました~!おいわいになったかなふぁいこー
槍買い控えていたのでうれしいです。あこがれぶきだー
あとあこがれぶきは、BBかWB、サーペント拳銃ですorz
これでセデクレムにちょうせんしてみようビクビク
エンチャも強化もまだまだです。欲しいものがないガチャの月とかに資金を回そうw
お祝いといえば、素手以外のスタンスもALL25レベルになったので(・∀・)
ローガードも覚えてみました。
(エキスパ育て中に使えばいいものをとかいわない!わたしもそうおもうw)
魔の沼にファイソロ放置で、なかなかスタンスレベルも伸びてくれました。
うわさにはきいていましたが、 はやっ つよっ;

capture_00143.jpg
90%から古代骸骨でソロ放置しました。3人でやるよりかそりゃあ伸びるけど、
3人分の合計を考えると、速度が遅くてまだまだまソロの利点はあんまりだなあという印象です。
でも、アンデEL100大剣でザックザックなのは見ていて面白かったですヽ(・∀・)ノ
かしてくれたふれさんありがとー!

capture_00150.jpg
居残り組さんたち。
次は、3キャラブーンのためにWizを育てるか、2人目のマスオかそれ以外育成か、
エキスパ育成か…うーん

Leave a comment

Private :

Comments

エキスパ&サペ槍げっつおめでとーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
賢エミエキスパなんて、なんて・・・
クマーたちが許さないんだからねー!!ヽ(`Д´)ノ ウワァアアン!酢昆布ー!!

そこはやっぱりウィズ男でいかないと!(`・ω・´)
Posted at 2008.09.10 (21:23) by 雨。 (URL) | [編集]
ありがとぉぉぉおヽ(・∀・)ノ
賢エミのまわりをWiz男3が
威嚇しながらぐるぐる回るかんじでお願いします(怖)
Wizもがんばるおっ( ^ω^)
Posted at 2008.09.11 (21:07) by リュッシュ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

リュ

Author:リュ
グラナド・エスパダとかの呟き
サーバー:スピネル
家門名:リュッシュ

Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

カテゴリー
GranadoEspada BLOGS
グラナドエスパダ・攻略ブログ
最近の記事
最近のコメント
BLOG Update Infor.
ブログ内検索
Twitter
リンク
