

こいん1に不審者

Wiz男ってかっこいいんですけど、なんかこう、自分にとっては
かっこよすぎておもしろくなっちゃってるんですよね…
(3人編入済)
…Wiz男大好きですよ?!

capture_00096.jpg

そんな自分なのでこれが気になるのは仕方ないというものです

というわけで最近コイン1CHで不審なひとをみかけます。
なにをするわけでもないのですが、
なんか視界に入ると気になって、そんなじぶんにイラッとします。イラッ

観光地に良くある記念撮影用のあれだとおもうんです。
イラットしつつ、この際たまに記念撮影をすることにしました。

淡々といこうと思うので折り返します。
capture_00115-1.jpg
あ、この左のWIz男は自分ではありません。

capture_00109.jpg
とけこんでました。

capture_00122-1.jpg
みなさんもくもくと普通にソホに話しかけていくのが面白いですよね。
気になるよね…


そういえばこのくまさん、やりたい放題やらせてもらってますが
つおいので、みなさんさわる時は気をつけてくださいね☆

Leave a comment

Private :

Comments

今日はどんなかっこで放置しようかとか結構考えてます。
Posted at 2008.08.28 (17:42) by ぎぬー (URL) | [編集]
毎度よくみるとこってたりするのでゆだんできません
Posted at 2008.08.29 (00:45) by リュッシュ (URL) | [編集]
こんばんわ、始めまして^^
wiz男臭(?)がしたので、立ち寄ってみました♪ずうずうしく、コメントまで書いてしまってすみません・ω・;

パンテーラのwiz男が最高だ!!と思い込んでいるモノで(ノ∀`)実は、ノーマルパンテラとエレガパンテラを3着づつ所有する程パンテラ好きです(〃д〃)wiz男を3人連れて遊んでいるときは、常にパンテラ着せてます(*ノノ)

(別の日付のBlogでしたが)リュッシュさんのwiz男’sのパンテーラ姿もテラ素敵で(〃д〃)思わずヨダry…っとと、自己流なコメですみません(^^; wiz男を見るとつい我を忘れてしまいまして(ノ∀`)

また、立ち寄らせてもらいますネ♪それでは^^ノシ
Posted at 2008.08.29 (01:20) by Estea (URL) | [編集]
いつかWiz男好きな方がいらしたら言おうと思ってました
すいません
このブログでパンテラWIz男がうろうろしていたころって
EL68礼服で氷魔の雪原をブーンして
Wiz男シューティングゲーム!とかって
遊んでた時ではありませんかw
愛情がひねくれまくっててすいません!
でもすきですよ~Wiz男w←wがつくあたり

うちもパンテラ着てますよ。あとひとりは
アルバきてますが、そのうちくまにしそうです…

こんなひとのブログですが、またどうぞ
いらしたってくださいませ~ヽ(・∀・)ノ
Posted at 2008.08.30 (03:46) by リュッシュ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

リュ

Author:リュ
グラナド・エスパダとかの呟き
サーバー:スピネル
家門名:リュッシュ

Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

カテゴリー
GranadoEspada BLOGS
グラナドエスパダ・攻略ブログ
最近の記事
最近のコメント
BLOG Update Infor.
ブログ内検索
Twitter
リンク
