

しんださかなにしつれいだろ

capture_00094.jpg
低解像度のマスオの目はしんださかなのようです
あとまえがみもゆうれいです

ハランさんちの絵チャに乱入したりしてきました
入室してすぐそこはおはなばたけでした☆
絵を描くの一年ぶりでものごっついことになってました
やばい!→かきたし→やばい!→かきたし で
大変なことになっていきました。悪循環です。

まあいい

お目汚しでしたがご参加の皆さんお疲れ様+ありがとうございました~♪
たのしかったです!

capture_00095.jpg
ガチャがきたりでしたね。
蛇槍が手に入らなかったので、またしてもいろいろ売り払い
漸くVisになった時にはとき既に遅しな感じでした
そして蛇槍の正式名称を!
サーペントジャベリンとかって勘違いしてマイクをしましたよ!
リアルも含んであんなに冷や汗どっぷりになったのは
ひさしぶりでした。ふ…
お騒がせしました。

とりあえずELリヴァとシンデレラルブランで終了です。
きょうもまわすよはむたろう~

ELリヴァ悪くないけど使わないんじゃー
でも礼儀として強化とエンチャするかな!と100cいちまいめ。
capture_00099.jpg
マタカヨー!!
魚のエキスパは完成してるんだッツの!
動物とアンデ放置用腕輪はもういいんだッツの!
まあ68%だけども。

かきかえのかほり

あと、薔薇細剣購入しましたよ~
安くでてたのでラッキーでした。
中途半端な、ファイ子のアヴァンセあげに使うのですホクホク

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

リュ

Author:リュ
グラナド・エスパダとかの呟き
サーバー:スピネル
家門名:リュッシュ

Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

カテゴリー
GranadoEspada BLOGS
グラナドエスパダ・攻略ブログ
最近の記事
最近のコメント
BLOG Update Infor.
ブログ内検索
Twitter
リンク
