

亀ゲット!!!

capture_00236編集中
きらきらさせてみました。
・・・主に亀を。

魚子とマスオもエキスパになりました!
沼地や古代骸骨で一緒してくれたフレさん方、みなさん有難う御座いましたー!

早速喜び勇んで亀ゲット。
かめ・・・・・・。

能力値は、魚子は知力、スカオは体力と迷わず振ったのですが、
マスオでちょっと悩み、結局敏捷にしてみました。
ベテランポイントから数えて、他は各2振り、マスオのみ技術1敏捷1振りとなってます。
うーん、銃に攻撃速度が付けば技術のがいいかな??
とりあえずはこれで行ってみようと思います。

あとは、ファイ子とグレイスがエキスパになるといいなあと思いつつ
他のキャラを100にして、家門レベルも上げられたらいいなー(・∀・)

Leave a comment

Private :

Comments

エキスパ達成おめです~(●ゝω)b⌒☆
私も賢エミ上げたいけど、最近サブ上げばかりでやる気が・・・w
Posted at 2008.07.19 (08:00) by 千本桜☆ (URL) | [編集]
おー桜さんありがとー!!
賢者エミちゃんエキスパなったらさらに強そうだなあ。
コスかわいいし、私もエミちゃんに興味しんしんです。
サブ全然あげられてないので、そろそろ育成したいな。
…アンドレ先生とかwカルヤとかー
Posted at 2008.07.19 (15:39) by リュッシュ (URL) | [編集]
おめ~しゅ♪ あうい日々が続きますけども=w=ガンバろーにゃーww
Posted at 2008.07.19 (16:42) by すいません!! (URL) | [編集]
かめげっつ♪
おめでっとん♪
かめおめー。
カメ仙人スカオがかめ○めはやってますね!
かめおめーヽ(´▽`)ノ
Posted at 2008.07.19 (20:15) by hare (URL) | [編集]
すーさん>
ありがとぉぉぉ
あついよーヽ(゚Д゚)ノ
たのしくがんばりまーw

hareさん>
ありがとーーーーー!
エセ亀仙人なスカオの両手の位置がそれぞれ
ちょっと気になる今日この頃です…。
Posted at 2008.07.20 (00:03) by リュッシュ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

リュ

Author:リュ
グラナド・エスパダとかの呟き
サーバー:スピネル
家門名:リュッシュ

Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

カテゴリー
GranadoEspada BLOGS
グラナドエスパダ・攻略ブログ
最近の記事
最近のコメント
BLOG Update Infor.
ブログ内検索
Twitter
リンク
