スポンサーサイト


ほんとにせでくれむ

今回のアプデのタイトルは「禁断の地セデクレム」でしたが、正直エキスパの居ない、ぴよぴよなうちには関係ないと思ってました。

capture_00384.jpg

のに、なんかすごいでっかいの討伐に参加してる!
邪魔になるかも…でも見たい…!と長いことウザくうだうだした後、涙目で鍾乳洞を駆け抜けバハマル小洞窟へ。グレートヒルジャイアント討伐の現場にのこのこやってきました。スキルが当たるとまず死屍累々なので、バフーリザーリザーと駆け回ったり、自分も撃沈したり。
倒した感動を味わうことができてあの場の皆さんに感謝しています。
画像では表示しきれていませんが、あんなに人が居るボス討伐は初めての経験でした。どなたかが白チャで「いつくらいのシャペンだろう」と言ってましたが、実装当初はシャペンも手探りな、こんな風だったのかあ…。
capture_00386-2.jpg

激戦のさなか下アングルから。バフが夜空の花火のようです。
皆さんおつかれさまでした!

セデクレムへのゲートが開いて、怒涛のお疲れおめでとう白チャの後、続々と新マップへ。
capture_00390.jpg

こ・・・KOEEEEE!!;;;Σ(゚д゚lll)
さすがエキスパマップ。稲妻が走る空の元、GK討伐の精鋭が流れ出すとともに通常Mob相手でも次々と悲鳴が上がっています。
これはタゲられちゃいけないと、速度を上げて走りぬけ…走り抜けたら…
capture_00391.jpg

ずいぶんとまあ遠くへ来てしまいました…
とりあえず折角なので観光してきました~(…)。
ボス戦からそのままだったので、グラ設定が低だったのが残念です;。これ高だったらどんなだったんだろ?
capture_00393.jpg

mobのステはこんな感じ。ベスパニョーラ兵って…大分人外になってましたが、まあジャケンでそれは慣れちゃったか…。
capture_00398.jpg

低設定なせいか、割と殺風景。もう一回見に行ってみたいなあ。

ここでは内部のmobを倒してアイテムを集めないと、ワープポイントから先へ進めないようです。というわけで、あとは盾ファイタにデビル羽根装備して(はじめてやった守りに入りっぷり)コゲコゲになるまでふらついてきました☆

またいけるといいな~。

というか、私のGEでの目標はとりあえず観光なのですが、セデクレムは無理だと思っていたのに達成できちゃいました?!わーー!!
あと行ってないのはレイド部屋とか、氷魔塔とか鍾乳洞の上の階、奥かな?!(`・ω・´)シャキーン
がんばる… うん…

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

リュ

Author:リュ
グラナド・エスパダとかの呟き
サーバー:スピネル
家門名:リュッシュ

Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

カテゴリー
GranadoEspada BLOGS
グラナドエスパダ・攻略ブログ
最近の記事
最近のコメント
BLOG Update Infor.
ブログ内検索
Twitter
リンク
