

Wiz男シューティングられゲーム

とりあえずメインの装備を整えたいので、サブは二の次です。
ベテランWiz男も暫くEL68礼服(しかも+4)とか着ていました。
その間にマイブームだった遊び。

EL68(しかも+4)礼服のWiz男で氷魔の雪原をブーン!
どこまでいけるかなー?!というシューティングられゲーーム。
ミミズを避けないとちぬぞ!
よけないと↓
capture_00441.jpg

こう。

ちなみにWP取りたかった氷魔塔までたどり着けなかったので、仕方なくその後
手っ取り早く盾ファイで走りました。ち。

そんな過酷な運命が待ち受けているとも知らず、
先日はフレさんとドキッ☆Wiz男だらけのビーチ放置(クマもあるよ)!を開催し
Wiz男2と3もすくすくと育ったり育たなかったりしています。
capture_00065.jpg

もう一人はMOB寄せWizとして働き中のSS。
最近はベテラン経験値0.5%をにらむ毎日だったので、たまにサブ育成すると
さくさくレベルが上がって楽しいですね~。聞いてましたがほんとですね。

Leave a comment

Private :

Comments

www何やってwwwおもしろーいねーw
Posted at 2008.06.10 (08:48) by すいません!! (URL) | [編集]
よし、ネタ成功w?!
Posted at 2008.06.10 (13:53) by リュッシュ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

リュ

Author:リュ
グラナド・エスパダとかの呟き
サーバー:スピネル
家門名:リュッシュ

Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

カテゴリー
GranadoEspada BLOGS
グラナドエスパダ・攻略ブログ
最近の記事
最近のコメント
BLOG Update Infor.
ブログ内検索
Twitter
リンク
