

マス男三昧

この週末は桜が満開だというのにGE三昧でしたw
桜は来週花見の予定が入ってるのですが、もう散ってるかもな。枝垂れが咲いてるといいなあ。

というわけで党の新規さんを中心にフレさんもまじえてミッションロビー体験会をやったり、二次会でレベル50キメラ倒したり、三次会でリオンダンジョン設置トレジャーゴーレムレベルアゲアゲ会をやったり、興奮冷めやらぬ党員さんをみんなでフォローして四次会と称して湧きなおした50キメラをもう一回倒しに行ってみたりしました。とても楽しそうで、一緒に居るこっちもとっても楽しかったです(・∀・)

フレさんと火の島にてマスオレベリングしたり、ポイズンヤードに参加したり、GKを倒しに行くというので、邪魔になるかも…とぐだぐだ迷った末に思い切って参加。長くなりそうなのでGKとセデクレムについては別記事で…。

で、マス男ー!
capture_00408.jpg

78から94になりました!フレさんのガルシアと後ろのほうで女子(グレ2魚子1)に守られています(ついでにスカオ)。グレHAEEE~!いままでの魚子さんの優雅~にゆったりな放置に慣れているともう、撃つモーション見えません。
それにしてもデビ羽根にドラグーン、似合いますが特撮に出てくる人っぽいですね。ドラグーン、うわさには聞いていましたが、タイツのフィット具合ωに仰け反りました。ちょ、し、しまいなさい!(そして再びリンドンコート着用)
銃を貸してもらって、とうとうマス男さんも撃ってみたのですが、タゲッたそばからグレにMobを瞬殺され、全然撃てず。マス男涙目。
capture_00411.jpg

コンセが物悲しい。
新しく覚えたスカのタクティカルアシスタンスも上げ中です。一緒に上がって助かります。スカ新スタンスすごいなあ…殆ど自家門だけだけど、最後のがまた。
くじけそうになっていた魚子のドミライトニングもこっそりあげちゅう(´・ω・`)
ようやくなんとかなりそうだ…

アウトレイジたのしみ( ´艸`)
92ユニ楽器も拾ったけど、ビセンテどうしよ…。

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんわ(*・ω・)ゞデシ
いつもソロでレベリングな私ですけど、やっぱりSQが楽しいですね♪
また機会があったらよろしくお願いします~
それと私もリンク貼らせていただきました♪
Posted at 2008.04.01 (00:49) by 千本桜☆ (URL) | [編集]
銃の人が欲しいよーと駄々っ子になっていたところへ救いの手を差し伸べてくださりありがとうございますw78くらいから育成場所に困っているところでした。ちょっぱやの育成速度すぎて装備が追いついていませんが、念願の銃士嬉しいです!!(´∀`)
SQ楽しいですね~!また組みましょう!
IN時、ブログ共に、今後ともどうぞよろしくお願いします~(・∀・)
Posted at 2008.04.01 (15:06) by リュッシュ (URL) | [編集]
おはようございます、リュッシュさんe-343
ブログ開設おめでとうございますe-230(気付くの遅っ・・
夢の火の島ごもりは私も時々やってますよぅe-279
もし赤文字バッタリの際は、私もSQよろしくですe-466
Posted at 2008.04.04 (09:57) by だばだ (URL) | [編集]
だばだ~さんいらっしゃいませ!
ブログ、続くようならご挨拶をと思ってたのですが
さっさと更新滞りがちでどうしたものやらというところですw
火の島で赤で会ってもあんまり撃たないでくださいねw☆
こちらこそSQよろしくです~!
Posted at 2008.04.04 (15:46) by リュッシュ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

リュ

Author:リュ
グラナド・エスパダとかの呟き
サーバー:スピネル
家門名:リュッシュ

Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

カテゴリー
GranadoEspada BLOGS
グラナドエスパダ・攻略ブログ
最近の記事
最近のコメント
BLOG Update Infor.
ブログ内検索
Twitter
リンク
