

ふぁんたずまるー

capture_00036.jpg

そういえば倒したことが無かった!と、
放置中に発見したファンタズマルユニコーンさんにイチャモンをつけてみました。
おおー倒せた!以前クエで来た時にはボコられたので、嬉しいですヽ(・∀・)ノ

久しぶりに火の島3区に行ってみました。
魚の防具がちょっと前よりかはよくなったんだぜ!とぼんやりしてたら
・・・ちんだ(ノ∀`*)ペチッ
Mob集めすぎる→魚こけて範囲キャンセル→スカ死亡→魚死亡 が黄金パターンですドーン
ちんだのをいいことにそのまま休憩したりしたので、いっしょのMAPで狩りしてた人には
ちょっとキモかったかもしれない…。

今回は1回の範囲で2つ出たのです!
capture_00037_20080603153221.jpg

2.5Hくらいのせんりひん~。
capture_00038.jpg

capture_00039.jpg

シュバリエガントレットは使わないので速攻マケに安値で出して売ってしまいましたが、
念願のトレッキングブーツでヤッホー!!!
移動速度が+防御がまだまだですが、HP増加がなかなかいいなあ。
スカに装備させてみましたが、やっぱりちょっと移動速度が気になる感じでございました。ううぬ。
マスケがいいかもしれない・・・。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

リュ

Author:リュ
グラナド・エスパダとかの呟き
サーバー:スピネル
家門名:リュッシュ

Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

カテゴリー
GranadoEspada BLOGS
グラナドエスパダ・攻略ブログ
最近の記事
最近のコメント
BLOG Update Infor.
ブログ内検索
Twitter
リンク
