

ぞくちょー!とアバランチェ

党員さんたちがカピバラ地下農園にいたところ、突然湧いた人が深夜だってのに言い出しました
「そうだ、ヘルブレイカーいこう」
私ですが。
capture_00458.jpg

結局フレさんもまじえて出かけまして、初グルバクス族長に遭遇ですよ~!!でかい。
いきなり通路の広場のところに沸きました。突然視界がぐるばのおなかに。

今回スペースの無いところでのVS族長だったので、初めてイモバフ使いましたよ~。
なんだろう、「カピバラ族の信仰」ってw

漸くグルバがアンデッドだということも知りました。レイジーなカピバラは檻に入っていたりで
カピバラはグルバに使役されてるのかと思ってたのですが、そのカピバラの信仰によって
対グルババフがかかるってことはなんだろう…いつかカピバラたちをグルバから解放してくれる
救世主wが現れるってことだったらどうしよかな!!え、どうでもいい!?

グルバというかカピバラに話が持ってかれますが(かっぴーらぶ!)、無事に
ヘルブレイカーも倒せました~!待ち時間55分くらいだったかな?
あいかわらずきゃぴばら砲イタス。

初といえば、アバランチェレブナントに会ったことがないといってたら
フレさんが確保して呼んでくださいました!
capture_00447.jpg

きもーーーーーーーーーっ;;;;
カドヴィック雪原でなくなった人たちかな~…。
みてはいけないものをみてしまいました。
また今度は自分でも見つけてみたいと思います。(みてはいけないんじゃなかったのか)

Leave a comment

Private :

Comments

リュッシュさん、こんばんみe-343
あ、アバランチェに出ベソがありゅe-1
・・・と思ったらキャラ識別表示でしたかe-263
一瞬アセりましたe-330
Posted at 2008.05.28 (19:39) by だばだ~ (URL) | [編集]
こんばんはー!
先日はミッション石ありがとございました~♪
ほ、ほんとうだ!でべそになってる…(爆笑)!!!
Posted at 2008.05.29 (00:37) by リュッシュ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

リュ

Author:リュ
グラナド・エスパダとかの呟き
サーバー:スピネル
家門名:リュッシュ

Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

カテゴリー
GranadoEspada BLOGS
グラナドエスパダ・攻略ブログ
最近の記事
最近のコメント
BLOG Update Infor.
ブログ内検索
Twitter
リンク
