

こいんぶらしゃっふる2とか

素敵な拳銃がほしいですとか言った矢先に
鼻先にサーペント拳銃をぶら下げられたのでハムってみましたが
(ついひとつまえのガチャでも聞いたフレーズ)
も~結果はね!散々なわけですよ!

がっかりしてましたが、やけっぱちに夢の名残な上記を売り払ったvisで念願の!
capture_00424.jpg

EL92ラヴェンティスカを購入~!
…ちょっと画像下から緑ライティングであれですが鍾乳洞だから仕方ない。
Vis+アイテムで譲ってくれたフレさんどうもありがとう(´;ω;`)ブワッ
しょんぼりだったのが浮上しました!

あとはガチャで値下がりしたのを購入して、
+5ELピサロとか+5DSとか購入させてもらいました!すごい値下がりっぷりだなあ~;。

エンチャも熱いこの時期ではありますが、
そのさなかのフレさんの発言。
capture_00429.jpg

熱すぎる。

Leave a comment

Private :

Comments

(´゚ω゚).:゚*ブッ
あんときの私は眠気で壊れてたんだよ、(o-´ω`-)ウム。

やっと属性の呪いから脱出。
攻撃40、雷19・・・
あれ?まだ抜け切れてない??ww
Posted at 2008.05.26 (21:39) by 雨。 (URL) | [編集]
あのときはみんな眠かったw
おにぎりマイブームになってます。
グルチャでもおにぎり落ち流行ってますw

おめでとう攻撃40~そしてなんかね、うん、ついてるよねw
19ってところがww
Posted at 2008.05.27 (18:49) by リュッシュ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

リュ

Author:リュ
グラナド・エスパダとかの呟き
サーバー:スピネル
家門名:リュッシュ

Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

カテゴリー
GranadoEspada BLOGS
グラナドエスパダ・攻略ブログ
最近の記事
最近のコメント
BLOG Update Infor.
ブログ内検索
Twitter
リンク
