

せでくれむ

くたくたで、駅の階段踏み外しそうになって目が覚めたリュです、こんばんわ。

アップデート来ましたね・・・!前回の時INしている人がたくさん居て、ちょっとお祭りっぽくて楽しそうだったのですが、深夜帰宅後、INだけは~と覗いてみたらあんま・・・人居なくて(´・ω・`)ションボリめ。

バハマルに行ってみたり、ビセンに声をかけてみたりしました。ビセンさんは吟遊詩人だけあって、台詞が詩的っぽいですねえ~。神秘の粉を使用するスタンスについては、どれを覚えるかもうちょっと考えてからにしようかな、マスタールームのスカのだけ覚えて落ちるか~と眠い頭でふらふらとマスタールームへ行ってみました。
capture_00317.jpg

・・・デスヨネー
また今度にしようと思います。うん。

そんななか魚子さん、マスオさんのレベル上げ中。
capture_00253.jpg

のんびり優雅にMobを倒してくれつつ、今日のアプデまでの放置でレベル77になりました。
capture_00299.jpg

リーダーにタゲられるとコゲコゲになるからね・・・。今日もマスオはがんばってます。
Wiz男→マス男→魚子←Wiz男ってかわいいなあ・・・(突然)。魚子は明後日の方向で。
capture_00281.jpg

先日折角寺院SQに入れてもらったのに、CH迷っているうちにゲートが閉じションボリのままパンツ談義で遊んでました。
男共に炎のツッコミ(商人巻き添え)。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

リュ

Author:リュ
グラナド・エスパダとかの呟き
サーバー:スピネル
家門名:リュッシュ

Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

カテゴリー
GranadoEspada BLOGS
グラナドエスパダ・攻略ブログ
最近の記事
最近のコメント
BLOG Update Infor.
ブログ内検索
Twitter
リンク
