

げれろー

capture_00345.jpg

ようやく!ゲレロちゃんを発見できました!
…いえ、お恥ずかしながら;、今まで一度も会ったことなかったのですよ…w
いつもフレさんが呼んでくれたときとかPYとかばかりw
ゲヘナ大橋にゲレロが出るってうわさは都市伝説ではなかった…(何言ってるの?)!!
殺すだって、キャ(*ノдノ)

ゲレロに名前を呼んでもらうの楽しみだったので嬉しいです。
GE初めて6ヶ月。
へっぽこのくせに、これでうちも一人前にって勘違いできるヨーw ゚+。:.゚(´∀`)゚.:。+゚

ベテラン手足もちょっと増えたりしました!せんりひん。
capture_00351.jpg
capture_00341.jpg

・・・・・・・・・・。

で、でもあと、こういうのでましたyo!
capture_00342.jpg

またしてもクラッカーに負けましたがw、
ダブっていた桜の枝+αと交換してもらっちゃいましたヽ(*´▽`*)ノ
手足そろって、紙装備の魚子がちょっとだけましに~?!(疑問系?)

どうも火の島3区と相性悪いらしくて、グラとか低設定にしても、
長時間篭もっている+近くに4家門いたりするとラグラグしてコマ送りになり
一瞬の後にキャラがコゲコゲしてたりします(ノ∀`*)ペチッ
突然棒立ちになってちんだりするときがあるかもですが、
マップで一緒になった家門さんをびっくりさせてないといいなあ
まあ、また死んでるよアイツくらいに思ってくだされば★
それで無くとも必死ですorz

ブログさん一件、閉鎖されるとのことでリンク解除いたしました。
まずは、素敵な記事をありがとうございました!そしておつかれさまです。

Leave a comment

Private :

Comments

簿記も初めて呼ばれた時!?は、わきゃー>w<b おもいましたがw 昨日、あんがとねーw また、ヨロシコ!w
Posted at 2008.05.13 (11:18) by すいません!! (URL) | [編集]
お、す~さんやほ★
わきゃーってなりますねw!でもなんかどきどきしますね!
ゲレロたのしい~。こちらこそ昨日はありがとございました♪
Posted at 2008.05.13 (15:52) by リュッシュ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

リュ

Author:リュ
グラナド・エスパダとかの呟き
サーバー:スピネル
家門名:リュッシュ

Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

カテゴリー
GranadoEspada BLOGS
グラナドエスパダ・攻略ブログ
最近の記事
最近のコメント
BLOG Update Infor.
ブログ内検索
Twitter
リンク
