

死者の大地

ここのところ、時間ができたらELスカブレつくりにいくんだー!と騒いでいたリュです。
capture_00188.jpg

いってきました。
きれいなところです。きれいですが、怖くて悲しいシナリオがここでも用意されていました。とりあえずモントロ人非人!と党チャで叫んだら、「非人」が伏せられてしまいました。ちょっと脱力しますよねGEのNGワードって逆に。

capture_00232.jpg

基本的にはジャケン収容所、カドヴィックと同じで人災です。うう、なんてことすんだ。
以下、そんなでもないとはいえ、気持ちネタばれかもなので続きに書きます。
capture_00175.jpg

「ブルロン」ってなんだ?とか、三年戦争時のリンドンとか、エデュアルド、ガルシア、セルヴァのあたりのハテナがなんとなくわかった気がしてきて、満足です。

NPCは黒いグリムリッパーカッコイイ!(・∀・)+顔がこっちのほうが好ゲフンゲフンでカート編入。
この、神秘の粉が高価値な時期にごっそり持っていってくれおるわー!
ツンデレカートたんいらっさい。
capture_00268.jpg

なんか、エデュアルドのほうが揺らがない感じがして、カートは一度懐に入られると脆い、幼い印象です。これはあれか?「君は俺が居なくても強いから生きていける、だけど彼女には俺が必要なんd…!」?でもあるいみエデュさんのほうはゆらがなすぎる感じが心配ですね。セルヴァといい、エドュといい、猪突猛進イノシシタイプ多すぎ。一番の苦労人はガルシアじゃないのw?
とりあえずカートとエデュアルドは話し合いの余地がありそうな気がするのですが、エデュさんを倒したら「後悔することになる」って言われてちょっとぷちへこみました。うおおおん。

で、つくりましたー!+強化+えんちゃ!
capture_00301.jpg

死者クエ+ピュアオタイト30個を連続して全部こなしたらすごく消耗した!!ご飯+休憩を挟んでまったり11時間くらい滞在しました。でも、エンチャ23回くらいでスキル主体の魚腕輪にはいいかな、というOPついてくれたからヨシです!うう、ありがとう!
capture_00302.jpg

こっちもがんばって作っといた火腕輪で、次の火の島第三地域ボルキャでドーン!計画に移りたいと思います。

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

リュ

Author:リュ
グラナド・エスパダとかの呟き
サーバー:スピネル
家門名:リュッシュ

Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

カテゴリー
GranadoEspada BLOGS
グラナドエスパダ・攻略ブログ
最近の記事
最近のコメント
BLOG Update Infor.
ブログ内検索
Twitter
リンク
