

ルディンベロニフマスター!+パンツ一箱

capture_01213.jpg
ヌヨ!!!

こんにちはりゅっしゅです。

アプデから色々クエストが追加されていてあんまり付いていけていません。
会話が楽しいものが多いのでおいおいこなしていきたいですおいおい。

とりあえずルシフェル城のスワンブアングラーハンタージュンさんの
エサ箱クリックしてベテランG経験値カード三枚貰うというのをそこそこ日課にしているので
ついでに追加クエ見てきました。
あ、しらがの格闘おじーちゃんだ。
でも特に進展無しですね~。最初風ソホ連れてったらソホだめでびっくりしました。
あれこれ元々だめだっけ。ソホって弟子じゃないんだっけ。

capture_01161.jpg
ルディンとベロニフマスターなりました!ヽ(・∀・)ノ
ルディンちゃんをとりあえずお兄ちゃんとWCPvに連れて行ったら
火傷なりすぎ範囲早すぎワロタ…( ゚д゚)
修正くるみたいですけど、来ても強そうですね~。

capture_01074.jpg
アプデ後から党員さんの移動ログが出るたびに気になって仕方のなかった
このクエスト。
またウルフミート50個も要求されますが、面白いですね…。
途中第二艦隊のお姉さま方にフルボッコされますが、
盾なら耐えられそうだったな…w二度ほどボコられてから
クエ欄にファレルに会いに行くよう指示があることに気付いたので
やりませんでしたが。あのクエ欄、新規のタブを最初から表示して欲しいですよね。
どこ更新されたかワカリヅライヨ(´・ω・`)

capture_01086.jpg
ぱんつとけしょうひんはだいじ


きょうもげんきにへんな党茶を晒すYO
capture_01157.jpg

Leave a comment

Private :

Comments

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted at 2012.04.25 (12:24) by () | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

リュ

Author:リュ
グラナド・エスパダとかの呟き
サーバー:スピネル
家門名:リュッシュ

Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

カテゴリー
GranadoEspada BLOGS
グラナドエスパダ・攻略ブログ
最近の記事
最近のコメント
BLOG Update Infor.
ブログ内検索
Twitter
リンク
