

ルディンとベロニフえきすぱ!秘密の庭園散歩

capture_00860.jpg
お兄ちゃんの頑張りもありまして、ルディンちゃんエキスパなりました。
最初クエアイテムが出なくておあずけになってたベロニフも
なんとかカウントされて編入、EXまで棒立ちするしかなかったので
貯めたカードで一気にEXにエサ箱クリック頑張った分使いました~。
100までは久しぶりにレロデアリーナもいってみたり。

capture_00872.jpg
シャクミス様の撮影タイムを楽しんだりしてましたがなんか、
一回目でイフリート教本が手に入りませんで、放置設置後それに気づき
もう一回アイテムを持って同じクエを見ました。
凄く眠かったからきつかった…教えてくれた党員さんありがとう。
無事二回目で出ました。なんだったんだろ?(´・ω・`)
これが試練なんですか…?それならそうといってくれよう。

capture_00979.jpg
さてひどいMOB満載とのうわさの庭園をお散歩してきました。
曲が素敵ですね~!映画音楽みたいだ~~(*´ω`*)
トルシェーの曲も流れてる?
わんことマンドラゴラは狩れていません。だ・だれか…!

capture_00983.jpg
こかとりすTUEEEEE

capture_00931.jpg
こんなのもいました。わりと放置されてる…

capture_00928.jpg
まあこんな数値だからね…

動き方が虫っぽくておもしろかったです。
庭園は生物か~
炎抵抗低めなのが多いので、ルディン…か魚か…。

赤い髪のあのひとはやはりあのひとですね。
わくわく。

あ、家門レベルが党抜きで50なりましたーヽ(・∀・)ノ

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
03 04
プロフィール

リュ

Author:リュ
グラナド・エスパダとかの呟き
サーバー:スピネル
家門名:リュッシュ

Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

カテゴリー
GranadoEspada BLOGS
グラナドエスパダ・攻略ブログ
最近の記事
最近のコメント
BLOG Update Infor.
ブログ内検索
Twitter
リンク
