

サーバ交換とアプデと

capture_00255.jpg
オオオオォォ!

さてサーバー交換がありましたね。
交換直後とこのサーバー負荷テストBOSS湧きイベントのあたりで
前はひどかったラグが随分解消されて喜んでいました。
ワールドクロスは変わらず重いという意見もありましたが…。

期待していたHPの表示バグの解消には関係なかったようで
バウンティーハンターでリオネルは今日も焦げていたりしますが、現状
前よりかは マシ でもなんか、不安定?
というところでしょうか。エラー落ちが増えた気がするんだよなー
農園アップデートが来てからはちょっと重くなった気がします。
農園が重いのかなあ…??

さてアプデ色々。
新規NPCはナタリーとルディン編入しました!
ベロニフのワームの核がでなくて止まっています。
カウントされないぞこら…(´・ω・`)

capture_00386_20111027152634.jpg
ナタリークエで、ウンボマさんとパンファルロさんの会話がちょう面白かったw
今回、ルディンとかもそうですが、会話がとても楽しいです。
キャラ大事にされてるのは嬉しい…( ;ω;)
雪原アイテムも無駄にならずに済みましたw
魔魂石は党員さんと協力して、
入口に1家門放置(魔魂石持ち担当)
火力1家門でばりばりやっつけ(インベントリは100%)で
ルーディングを順番にして拾いました。これ楽。
雷バフしてマジックオブオカルティズムのブラスターがオススメかな…。
あとはなんか悪魔武器で…。

capture_00688.jpg
開拓商団はまだ手つかずですが、通りすがりに魚子が浮いてたので激写。うおこー!

capture_00524.jpg
タイクビンぞうさん事件はお兄ちゃんで撃破

capture_00691.jpg
農園でかぴばら飼ってみました。かぴばら~

capture_00780.jpg
次の日見たら大きくなってました。おお…

農園はマスターで入ると野生のMOBがちょっと強いので
レベル40のキャラで入ったところ、MOBが38レベルとかでした。
これならターレットさんが頑張ってくれる…。

まだコンテンツとしてはお粗末だなー(´ω`)というところなので
適当にやっておきます…拡張に10Mはないよな…
今後安くなるかもといううわさも聞きましたし、まだの方は
良く考えた方がいいかも。
2つ払っちゃいましたけど。ハニー売って稼ぐしかないな…。
釣りとか採集のモーションいれるとか、釣りは浮きが下がったらクリックとか
せめて入れようよーと思いましたですはい。
あ、あと商団のひとはせめて衣装は変えようよ…!んで
あとでコスに…。

採れたもの:
採取:ラフレシアリーフ三種
兎:鋭い爪
野生のなんかいのしし:ボア肉?
野生のウルフ:ウルフミート
キャベツ:小麦粉(…)
リンゴ:ハニー
釣り:40lvグローブ、靴
   アサシングローブ
しかけ:錆びたやつで魚肉

あ、ガチャ3000円回しました!
消耗品オンパレードでした\(^o^)/キャッホー

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
01 03
プロフィール

リュ

Author:リュ
グラナド・エスパダとかの呟き
サーバー:スピネル
家門名:リュッシュ

Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

カテゴリー
GranadoEspada BLOGS
グラナドエスパダ・攻略ブログ
最近の記事
最近のコメント
BLOG Update Infor.
ブログ内検索
Twitter
リンク
