

魔法革ベルト製造・賢者さんますたー

capture_00123_20111012003204.jpg
賢者エミリアさんマスターになりました!
知力に振ってたのでそのまま知力ぶりに…。
今後のアプデでもっかい振ることになりそうですけどね。
ダークネスキャラは…。

賢者さんの登場で普通のエミリアさん引退フラグみたいな印象も受けましたが
アクセラできるから移動キャラとしては普通エミちゃんのほうが…。
…ロサマ着たウンボマのほうが早いとかいわない!

まあまだマスターレベル1だし、普通エミちゃんのお世話にもなりたいと思います。


capture_00121_20111012003203.jpg
先の記事であんなこと書いちゃいましたので
これは作らないと…と作りました魔法のベルト。

そんな変わらないかなと思ったけど、死にまくってた紙装甲リオネルが
多少ましになったよ…おお…やっぱ違うんだなあ、と思いました。
エンチャはとりあえずこれでしばらく…。

capture_00122.jpg
クラフトのうちひとつもエンチャしてみました。
これは聖魔水ミッションでドロップしたレシピを製造したものです。

つかないつかないけど…白がないし、
下位のものよりいいOPがつくので(イヤリング除く)
ベルトやネックレスのエンチャはちょっと楽しいかもしれない
…と思うのは先日まで防具エンチャして3000枚越えてたから…でしょうか…
( ;ω;)コレナラタノシイヨー
体力ってそういえば、スカ系に迷わず装備させればいいので
使えますね!ヽ(・∀・)ノヤッター

capture_00105.jpg
古代のスフィンクス△


それにしても今日はちょっとした事件がありまして
間違えてメイン防具をマケに格安で出しちゃったんですよね。
取り消し間に合いましたけど焦った~。

大事なものはちゃんとアイテム保護かけておかなきゃですね。
皆さんもお気をつけて…。

アイコンの使いまわしもやめてほしいっすー(´・ω・`)
何回スティミュラントのつもりでナービンぽちったり
ヘルスフィラーのつもりでミスティックアンプル連打したことかw

Leave a comment

Private :

Comments

賢エミあわてて育成しました。使えないけど・・orz
PS的に。引退した方がよくね?と言われそうだが。

エンチャ運なさすぎで20枚程度で妥協してますw
Posted at 2011.10.21 (10:52) by カバ (URL) | [編集]
賢者さんは優秀ですよね~
大丈夫、PSとか私もありません(´ω`)

エンチャ運は私も自信ないですよ…
防具エンチャは修行みたいになりますウフフ
Posted at 2011.10.24 (14:56) by ッシュ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
01 03
プロフィール

リュ

Author:リュ
グラナド・エスパダとかの呟き
サーバー:スピネル
家門名:リュッシュ

Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

カテゴリー
GranadoEspada BLOGS
グラナドエスパダ・攻略ブログ
最近の記事
最近のコメント
BLOG Update Infor.
ブログ内検索
Twitter
リンク
