

ふらんす

GE宝くじは5M分買って気楽に構えてたらプリンアンプル貰いました。わー

夏のばたばたが一区切りついたのでフランス旅行してきました!
ムーランルージュとリドと、きゃばれーハシゴしてきた!
おねえさんぷりぷりむきむきだった。
トップレスだけど、日本のと違って芸術性!というかんじの圧巻のステージでした。
男性も踊るし、お客さんに女性も多い。

capture_00065_20110927173354.jpg

ぼん○くらさんごめん、写真貼っとくよーw
というわけで以下折り返しから延々とGE関係ないフランス写真です。
やっぱGEはイタリアっぽいなあと思いました。スペインベースだろうけども。
フランスはGEっぽくなかったー。
P1000474.jpg
夜の凱旋門の壁画。壁画というかものごつい立体感。
P1000501.jpg
フォンテーヌブロー城
P1000625.jpg
ナポレオンの玉座
P1000680.jpg
シャルトル大聖堂の内部
P1000769.jpg
アンボワーズ城
P1000895.jpg
シュノンソー城
P1010312.jpg
夜のモンサンミッシェル
P1010469.jpg
ニケ像
P1010631.jpg
オペラ座
P1010854.jpg
パリの街

Leave a comment

Private :

Comments

フランスと聞いて思わずパピコ。


天井の装飾とか、椅子のふさの細かさとか、思わず写真見入っちゃいました・・・

夜のモンサンミッシェルとか、めっちゃ素敵!
フランス、久しぶりに堪能しちゃいました^-^




まっちょ・・で美しいおねぇさんっっも良いのですが、ソホばりのダンサーさんとかいたらいいなぁ・・・と妄想。


テンション、あがりました。ありがとうございます!
Posted at 2011.09.30 (22:28) by ボンクラージュ (URL) | [編集]
ぼんさん>
コメント有難うございます~!(*´ω`*)
天井ほんとに装飾みっちりでした。

夜のモンサンミッシェルほんと素敵でした!島内泊だったので、誰もいないところを散歩できましたよ~。

まっちょでうつくしー男性もいましたYO☆ソホばりでなんかギリシャ彫刻のようでした…はわわわ

ぼんさんもどっかいってらした写真とか是非みせてくださいね~ヽ(・∀・)ノ
Posted at 2011.10.06 (10:51) by ッシュ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

リュ

Author:リュ
グラナド・エスパダとかの呟き
サーバー:スピネル
家門名:リュッシュ

Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

カテゴリー
GranadoEspada BLOGS
グラナドエスパダ・攻略ブログ
最近の記事
最近のコメント
BLOG Update Infor.
ブログ内検索
Twitter
リンク
