

星空

素敵な銃がほしいよ~と言った矢先にガチャでELBDとか鼻先にぶら下げられたのでハムってみましたが、とりあえず桜の枝と野太刀げっと。-終了ー
桜枝かわいいですね。Wiz男に装備させてネタ的に遊ぼうかと思いましたが、性能もなかなか。
桜でフィアーがついてるってちょっと素敵じゃありませんか。日本人的?

ELBDでなかったな~と元々持っていた武器をエンチャしたり、EL84銃剣購入したりしました。ELデモスレとベヒモ腕輪に攻撃力がついたぞー。無生物OPが動物かアンデッドだったらよかったのに…。

capture_00122.jpg


銃剣購入した方からお誘いを受けて寺院へ。SQチャの発言で気づきましたが、寺院って夜なんですねえ。星空なことに初めて気づきました。
え、ぱんちらのほうがきになりますか、サンセットはもう、仕方がありません。

あとはマケにて、マスオさんに念願のコンセリングをげっと。
お~等級も上がるけどクリティカルもでるでる~。
capture_00129.jpg

召還カトリさんにあっという間に追い抜かれつつ、じりじりWiz男もレベルアップちゅうです。あ、グレイスにも勿論抜かれています。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

リュ

Author:リュ
グラナド・エスパダとかの呟き
サーバー:スピネル
家門名:リュッシュ

Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

カテゴリー
GranadoEspada BLOGS
グラナドエスパダ・攻略ブログ
最近の記事
最近のコメント
BLOG Update Infor.
ブログ内検索
Twitter
リンク
