

いくせい

育成についての記事が「ジャケンミッションのために闇エミ育てなきゃー」で
とまっているみたいです。その後闇エミマスターなりましたー。最近の育成について。
というか先日久しぶりになんかで貰ったチケットで有料セデクレム入ってベスパニョーラ兵を狩りました。
なんか混沌の塔でふつーに狩りした方がいいんですか、そうですか。
そういうの、カスティア鉱山のカオススケルトンとかデカラビアとかにね、
言って下さい…。出ないよ骨とか骨とかね!
まあチップ稼ぎのために、ジェネラルフォビタンまで行って帰ってきちゃうのが悪いんです。
がんばるかなあ…。でも長いんだよなあソロ…(ソロで行く所じゃないかもだけど)

capture_01380.jpg
というわけで結構前上がった人から最近の人まで、クレアと普通エミとビセンテリオマスターなりました!
皆大事な人たちですね、はいようやくですすいません。クレアがまだだったのは凄く秘密です。
あとはヴァレリアがEXになったので、値段が少し下がってきたイノセンティオ教本も購入して
エンハンスとともに覚えました。でもリングがないからメインはスカだろなー。

capture_01255.jpg
赤猿といわれるマス男新ヅラですが、この組み合わせは結構好きかも。
ソホの素敵なコスはまだですか。

capture_01379.jpg
エミリアの依頼イベント、綺麗な風景眺めつつそこそここなしています。
この場所とか、綺麗ですよね…(*´ω`*)

さてレアルタードになりました。
党ぐるみのシナリオをこなしていって、結構後戻りしづらくなるアレです。
ネタバレかもなので折り返します。


capture_01265.jpg
ベロニフさんかっこいいなー。

capture_01302.jpg
そーいう旧体制な王家の暗部を姫に知らせてからが始まりだと思う。

capture_01313.jpg
あきらかに仲たがいを狙われていて今それどころじゃないはずなのに
うちの家門ったらプレイヤーと乖離しちゃってる感がまたびんびんと!
今まで君たちは何を見てきたんだい…(´ω`)
エラクでハマン様暗殺した(?)時にも爆笑した。
もともとのシナリオもだけど、韓国語の翻訳の時点でちょっとおかしいから余計になんだろなー。
新しいな~と思いつつ(´ω`)フーン… ってなっとります。
GEの特徴でありいいとこのひとつはプレイヤー=キャラじゃない点ではありますが、
そういうところで離れて行かんでも…とちょっと思っちゃったりします。

capture_01374.jpg
姫とお近づきに!なれました!!レアルタード一番のイイトコです!

capture_01376.jpg
大将は「覚えてろ!」なんて下っ端のセリフやめようよ!
派閥戦はラグがひどすぎる★

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

リュ

Author:リュ
グラナド・エスパダとかの呟き
サーバー:スピネル
家門名:リュッシュ

Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

カテゴリー
GranadoEspada BLOGS
グラナドエスパダ・攻略ブログ
最近の記事
最近のコメント
BLOG Update Infor.
ブログ内検索
Twitter
リンク
