

なつい

e_m.jpg
暑い時はやっぱり辛いもんだよね!というわけでタイ料理ウマー( ゚д゚)
新宿の歌舞伎町前っていう立地上聞こえてくる会話がゲイの浮気三つ巴こじれで
土地柄らしくていいよね…てオモイマシタ。

さて大分夏くなってきました。
なんかこう放っておきましたこのブログですが
そこそこ節電しつつ遊びに行ったり遊びに行ったりモンハンしたりしてます。
というか毎年のことですが夏は仕事の繁忙期でくるくるです。

capture_01238.jpg
とりあえずは挨拶代わりに党茶を晒す。
ほんとに子供の書く短冊すごかった。
うるとらまんになりたいとか判読不能とかすごいほっこりうきうきした。

そんなかんじでGEはいなかったりいなかったりいたりで
ふらふらしています。よく逃げ出したりしますがいじめないでください。

もーね防具に等級付かないで2000枚超してるのがね、一番の憂欝ポイントです。

capture_01231.jpg
とりあえずリオネルさんを編入しましたがパニッシャーどころか
ヴァレリアのイノセンティオとかもね、ないわけです。どっちかそのうち手に入れたいです。
最近のメインシナリオの進み具合は読んでてなかなか面白いなと思います。
一応、ムービーとシナリオ読んでればどうしてこうなった、は
わかるようになってるかなーて。

capture_01122.jpg
塔登りに混ぜて貰ったりしています。
他党さんともやり取りする機会が多いのでわくわくです。
宜しくお願いします…。ヘタレですが…(´ω`)

capture_01234.jpg
Pvに力を入れてるみたいですね最近のGE。
このバフがずいぶんでっかいです。
派閥戦にも参加してみましたが、ラスト20分くらいで
サバ落ちしてしまい再参加もできず、ポイントとか貰えませんでした。切なす…( ;ω;)
ゲーム運営側としては党に所属してほしいんだろうなあ…。

capture_01055.jpg
しかしこれは意味がわからない。
韓国で編入されてるベロニフさんに眼鏡がついてない。
眼鏡のちょっと小難しい錬金術師なところがいいのに…。

まあそんなこんなで私は元気です

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

リュ

Author:リュ
グラナド・エスパダとかの呟き
サーバー:スピネル
家門名:リュッシュ

Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

カテゴリー
GranadoEspada BLOGS
グラナドエスパダ・攻略ブログ
最近の記事
最近のコメント
BLOG Update Infor.
ブログ内検索
Twitter
リンク
