

2011年どーん

初秋とかいってましたが色々有って2011年です!
capture_00684-2.jpg

2010年は大変お世話になりました。
仕事忙しかったりリアルにかまけてたりと
大分幽霊くさくなってるわ装備は時代遅れだわですが
細々と楽しんでいきたいと思います。
一緒に遊んでくれてる人ありがとうございます。

なんか大分前になるんですが党でオフ会を行いまして、
党員とみんなで京都でうまい焼き肉食べました。
なんていうかね、党員おいといてね
やきにくちょううまかったわけですよ。
あのお店ほんといいなーと思いました。
安くてうまいー京都に住んでたら通うな…。
DSCN0231.jpg
というわけでますいちさんオヌヌメ(*´ω`*)またいきたい!

いや党員も面白かったです相変わらず。
いつも東京でやってるから今回は京都というわけですが
メンツはあまり変わりませんでしたアレー
でもお初のひともいたーヽ(・∀・)ノ

個人的にちょっとめでためなことがありまして
前日の夜11時とかに「やっぱ京都いくわ( ^ω^)」とか
ササしたにもかかわらずなんかもらたー!
101128_000908.jpg
もらたー!ヽ(・∀・)ノ
101102_222159.jpg
もらたー!ヽ(・∀・)ノ

…ヽ(・∀・)ノ

|ω・;)…なんかすまない…超特選だし…。

夜11時に聞いてあわてて次の日皆で
用意してくれたみたいです。ありがとう…( ;ω;)
なんかこう、お祝いしてもらえてありがたいです。
皆に祝ってもらって、じわっとしました。

お礼に気持ちばかりですが、全員にアフロあげました。
アフロ。党内のアフロ所持率上昇に貢献しました。

DSCN0232.jpg
オフ会たのしかたー!ヽ(・∀・)ノ

101106_154017.jpg
あとは前に東京オフ会で行った築地の海鮮丼がめっさうまかったので
用事で近くへ行ったときフラッとひとりで寄ってみたり

101213_174858.jpg
東北からやってきた党員さんとクリスマスのディズニーシー行ったりしたなー
なかんじにおもしろおかしくすごした2010年でした。

え、GE?( ^ω^)

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

リュ

Author:リュ
グラナド・エスパダとかの呟き
サーバー:スピネル
家門名:リュッシュ

Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

カテゴリー
GranadoEspada BLOGS
グラナドエスパダ・攻略ブログ
最近の記事
最近のコメント
BLOG Update Infor.
ブログ内検索
Twitter
リンク
