

るねっさんすでした

るねっさんですでした
capture_00181_20100906135308.jpg
capture_00186_20100906135308.jpg
capture_00189.jpg
というわけで党員さんのおかげでキングヘンリークエ無事にくりあしました!
(INしたらSQ飛んできた!)
道中ミッション越えるのも手伝ってくれてありがとう。

動きがなんかにょろにょろしてて腕長くてキモこわかっこよかったです。

8月も過ぎ9月です。
もう毎年のことながら夏はめっさ忙しいんですが
それに加えてまたリアル引っ越しました。

そんなわけでGEとかもう全然付いていけていないわけですが
たまに宮殿とかミッションに行ったりして遊んでいます。
一緒に遊んでくれる皆ありがとう。

カスティアがまだ全然数こなせてなくて、といってもデカラビアとかまでは
よく言ってるんですが一日一回行くか行かないかなので
クエはフォビタン将軍の心臓よこせーーというところです。
バシリスクはもうあるんだからサクッといっときゃいいものを…。

capture_00104.jpg

ジャケンミッションも機会があれば参加してますが、
まだイノセンティオ教本は手に入ってません。
このミッションの為に闇エミリアをマスターにしたいなあと
思います。杖も防具もそこそこあるしスタンスも25なんだけど…。
兵狩るか…。

漸く幸運のチケットが40たまりまして(毎月ワープ拡張を購入してます)
ずーと欲しかったコスをげっと!
capture_00200_20100906135306.jpg

ギャーうおこちゃんさいこー!!


最近の党茶さらし
capture_00179_20100906135307.jpg

Leave a comment

Private :

Comments

あれ?おでこんなチャットしたっけ?と思いきや心の友の発言だった罠(^q^)
Posted at 2010.09.06 (17:55) by ぼるぼんぬ (URL) | [編集]
コスおめでとうございます^^

最近は、ガチャとセット販売しか課金してないのでチケットが溜りません^^;

我輩もいい加減に開拓を進めないと…orz

党に全然貢献出来て無いけど…見捨てないでね^p^

マイペースなヒゲメガネでした
Posted at 2010.09.07 (08:24) by 卑下M子 (URL) | [編集]
ボルボルボル>
ボつながりおめでとうございます

ヒゲ閣下>
ガチャとセットが幸運チケ対象外ってガッカリだよねえ…。
なんかカスティアは何度も行って運がよくないとミッションが進まないのですが、まあ気楽に何度もいってればVisにもなるんで参加するといいと思います。
党に貢献…大丈夫、私もあんまりでkry
マイペースいいと思います。
そのうち一緒に遊んで~ね~
Posted at 2010.09.13 (14:59) by りゅ (URL) | [編集]
なんか面白い会話してる時に限って私がいないんですよね・・・私だったら

コンバンワ!コンバンワ!コンバンワ!コンバンワ!コンバンワ!コンバンワ!コンバンワ!コンバンワ!コンバンワ!コンバンワ!コンバンワ!コンバンワ!コンバンワ!コンバンワ!コンバンワ!コンバンワ!コンバンワ!コンバンワ!コンバンワ!

ってやってるのに・・・
Posted at 2010.09.14 (18:38) by Stresemann (URL) | [編集]
しゅとさん>
ウィンドウ埋め尽くすといいよ
Posted at 2010.09.16 (16:13) by りゅ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

リュ

Author:リュ
グラナド・エスパダとかの呟き
サーバー:スピネル
家門名:リュッシュ

Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

カテゴリー
GranadoEspada BLOGS
グラナドエスパダ・攻略ブログ
最近の記事
最近のコメント
BLOG Update Infor.
ブログ内検索
Twitter
リンク
