

シュと愉快ななかまたち

あぷでもいべんともないけどそこそこてきとうにたのしんでます。
へんなひとおおくてたのしいです( ^ω^)

きょうはそんな愉快な仲間たちをちょっとかるく晒…しょうかいすます。
家門名はギリギリの良心で伏せたつもりっぽくしてみました。

capture_00031_20100714021216.jpg

コスがちゃきましたね。

1000円分まわしてみました。
リングケースとWizトランプコス出ました。
同じフラッシュでも黒エミコス来てたら
明日は闇討ちに備えて夜道ではディテクションしながら
歩かないといけないところでした。
リングケースは妹姫ちゃんのアプデ来たら開けようかなと思います。

とにかくエデュアルドがかっこよすぎるだろ!
なんだこれ。カートにもくれよ!←うちにはカート様がいらさいます

さっそくリボ1にあつまりうじゃうじゃする党員の面々

外から見るとなにしてんだかようわからんと思いますが
何話してるかというとこんなです。

capture_00033_20100714021216.jpg

うざお帽子長いぞ

うん、こうして見るとなんかよくわからないこのテンション。

そしてなんか拡大しちゃって汚くなったけどキニシナイ
ちょっとハァハァしすぎの人いるけどキニシナイ


capture_00026_20100714021217.jpg
この人たちはよくわからんテンションなので
たかが宮殿でもこんなです。
宮殿をみんなで走ってるだけです。

宮殿と言えば、たまにあまり連れて行かないキャラで行ってみたりして
遊んだりもしてます。ファイターとか(めんどくさい)。

ただのゴロでTKB48も募集してみました。
なんかすごいひとが釣れました。でもヒール以外もして下さい。
capture_00029_20100714021217.jpg

TKBとは。
主にソホを指しますが、ナルでも可です。
つまりはそういうことです
capture_00025.jpg
そういうことです

Leave a comment

Private :

Comments

ヨミチニ キヲツケロ
Posted at 2010.07.14 (08:37) by とがら (URL) | [編集]
朝から討ちにいくわ( ^ω^)
(放置を
Posted at 2010.07.14 (12:15) by bell R (URL) | [編集]
こんちゃー (´ー`ノ
楽しそう♪ ですねー♪  o(*´▽`)*o アハッ

【熱き魂は、秘めたる刃!】
>暑さとかで、溶け切ってますがw;  (;´Д`)ノ
Posted at 2010.07.14 (13:33) by すいません!! (URL) | [編集]
 あまりにアツくて やけどしちゃうぜ?
Posted at 2010.07.14 (23:03) by ボン (URL) | [編集]
兄貴が熱い!^p^ニヨニヨ
Posted at 2010.07.14 (23:24) by ame (URL) | [編集]
>とがりん
やみうちのーさんきゅー!(´ω`)

べるりんぐ>
あさものーさんきゅー!( ^ω^)

すーさん>
楽しんでるよ~´ρ`

ボン酸>
アツすぎるよw
またあそぼー

雨ち>
兄貴なのも大概にして下さい
Posted at 2010.07.27 (13:00) by リュ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

リュ

Author:リュ
グラナド・エスパダとかの呟き
サーバー:スピネル
家門名:リュッシュ

Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

カテゴリー
GranadoEspada BLOGS
グラナドエスパダ・攻略ブログ
最近の記事
最近のコメント
BLOG Update Infor.
ブログ内検索
Twitter
リンク
