

宮殿でシンダー

125663214-65457dd3d45b19b9ac9f283b3512767b_4c329528-full.jpg
久しぶりに実家の猫。
なんてかわいいんだろう(*´ω`*)

capture_00017-2_20100706112008.jpg
天使細剣*2でラピエルする、党員さんの愛されているガルシア。
強いです(単体に限る)。

capture_00023_20100706111740.jpg
そこそこいいOPキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
EL84鈍器に!

orz


最近は新しい党員さんもいらして、新鮮です。
開拓党卒業者さんもいらしゃるので、宮殿ではマリオの自爆に気をつけて下さいね~とか
白茶で説明しながらちくちくやってたらフツーに死んだ\(^o^)/
連れの党員さんも死んだ\(^o^)/
危うく全滅でミッション失敗なるとこだった(ソウルした)
白茶しててもHPは見ようNE(´ω`)
こういう風になっちゃだめだよといういい反面教師になったと思います★´ρ`

Leave a comment

Private :

Comments

こんちゃー (´ー`ノ
なるるw;
気をつけねば!w←

鉛筆の芯だー!
シャーペンの替え芯だー!
医院長の回診だー!。。。エンドレス

o(*´∀`)*o ダハハ


実家の猫さん。ロングですなーw
チンチラでしたっけ?←うろ覚えw
夏は、もうそこまで!って、【バリカン?w】  @ー@;

Posted at 2010.07.06 (15:19) by すいません!! (URL) | [編集]
美人だぬ
 りゅs家の猫、すごい美人っハンサムっ。りりしい~!
 雨s家の猫のニクい可愛さ具合もイイし、甲乙つけがたしっ。お名前を知りたいですにぁー。
Posted at 2010.07.07 (01:36) by ボン (URL) | [編集]
リュッシュドン(;´y`)クサ
Posted at 2010.07.07 (19:30) by bell R (URL) | [編集]
このぬこ様の首のあたりの毛はそおいうカット?
それとも天然??
Posted at 2010.07.07 (23:08) by ぼるぼんぬ (URL) | [編集]
すーさん>
いあいあーうちのねこは雑種だよーMIXだよー。
なんかうまいことまざってるみたいです。
でもこれは写真がちょっと良くとれただけで
実際はもっさもさなんだZE★

ぼんさん>
ありがと~~ヽ(・∀・)ノ
まめです。むかしはちっちゃかった…!
今は大豆です( ^ω^)

RえるB>
ヤンノカコラ

ぼるぼるさん>
あーなんかくりっとしてるねこれ
自然に舐めて、べらーーてなってんだと思う。
Posted at 2010.07.09 (14:46) by リュ (URL) | [編集]
りゅっしゅはマメを撮るのがうまいな!!
何気にちょっと負けた気がしているはれであった。
このマメ公いつになくハンサム…(*´ω`*)
いいのぅ…
Posted at 2010.07.11 (21:04) by はれ (URL) | [編集]
はれちっち>
うまいかーやったーヽ(・∀・)ノ
かわいいかわいいからな。
かわいく撮るために集中するのだ。
絵を描くようにとるのだー!
Posted at 2010.07.14 (01:55) by リュ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

リュ

Author:リュ
グラナド・エスパダとかの呟き
サーバー:スピネル
家門名:リュッシュ

Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

カテゴリー
GranadoEspada BLOGS
グラナドエスパダ・攻略ブログ
最近の記事
最近のコメント
BLOG Update Infor.
ブログ内検索
Twitter
リンク
