

薔薇とステロイドアンプル

党内からこれどこ?との質問が来たのでリンクで紹介。
100605_162525_2.jpg
旧古河庭園。薔薇が有名。洋館内部見学には事前登録が必要だけど
往復はがきって一体…。めげずにいつかは申し込みたい。

都区内でみれるホタルは目白の椿山荘
駅からバスで10分と少し距離はあります。

100522_221631_2.jpg
これはちょっと前に撮りました。
携帯の夜景モードじゃやっぱノイズ入るな~

んでGE
capture_01083.jpg
14時のミッション、気力と機会があれば参加して
100チップ3枚とドロップ貰うんですけど
宝箱は、やばいですNe

capture_00001_20100615163818.jpg
後ミッションといえば、イベントのリボのを
ベテランでクリアすると92cが12枚貰えるようなので
Vtカトリ+アウトレイジのないブルーニ^^+クレアで行ったりしてます。
ウンボマさん、HoD連発とかよしてください^^←人形まとめてわんきる

Leave a comment

Private :

Comments

こんちゃー (´ー`ノ
>レトロオフゲー(PS)なんぞをやってて、訪問が滞っておりましたでげす!w  ヾ(´∀`;ゞ デヘ

【ロルクのセリフ】
GE名言集♪ に入れまっしょい♪  o(*´∇`*)o アハッ♪

バラ園?ですかーw
変わった品種なんですねー♪ 初めて見ました♪  @ー@;
>まー、それほど関心もありませんがw;
Posted at 2010.06.29 (05:49) by すいません!! (URL) | [編集]
Re: こんちゃー (´ー`ノ
> >レトロオフゲー(PS)なんぞをやってて、訪問が滞っておりましたでげす!w  ヾ(´∀`;ゞ デヘ
>
> 【ロルクのセリフ】
> GE名言集♪ に入れまっしょい♪  o(*´∇`*)o アハッ♪
>
> バラ園?ですかーw
> 変わった品種なんですねー♪ 初めて見ました♪  @ー@;
> >まー、それほど関心もありませんがw;

ロルク迷言だよね~
バラ園ですにゃー。私もこんな色初めて見ました
Posted at 2010.07.06 (11:29) by リュ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

リュ

Author:リュ
グラナド・エスパダとかの呟き
サーバー:スピネル
家門名:リュッシュ

Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

カテゴリー
GranadoEspada BLOGS
グラナドエスパダ・攻略ブログ
最近の記事
最近のコメント
BLOG Update Infor.
ブログ内検索
Twitter
リンク
