

さいきんのいろいろ

DSCF0930.jpg

バラ見に行ったりホタル見に行ったりで初夏を満喫中のリュですこんにちわ

DSCF0853.jpg
DSCF0873.jpg
旧古河庭園と椿山荘行ってきました。ほたるの画像はありません。
東京区内であんなにホタルが見れる(しかも無料)って凄すぎる。

GEでは主に
capture_00951_20100610171544.jpg
こんなかんじです。
ようやくなんとかトルシェーミッションがわかってきました。
ワイトは「あっだっもー」って言ってると主張していますが
あんまり誰も相手にしてくれません。

以下GE近況をつらつら。
capture_00953.jpg
執政党であるひな党さんの還元イベントでプラチナムランプ当たりました。
手間暇かけていつもイベント考えて下さってありがとうございます(*´ω`*)
ほんとありがたいなー

リングを作ったりアップグレードしたりしてVisなかったので助かりました(…)
capture_00935.jpg
リング作るときにマジックストーンが結構必要なんですが、
錬金術師さんにマジックボールから加工してもらうと
とってもお得と教えてもらいました。
これはいいな…ヽ(・∀・)ノ
古代でペット放置してれば貯まるものだし、
持ってる人は活用できますよー

capture_00933.jpg
コッコほしー
毎月300円はワープ拡張を購入してるので、
そのうち手に入るかな?
今だと期間限定で頭コスチュームもゲットできますね。
なかなか手に入りづらいヅラげっとするちゃんすですね~
私は欲しいものは全部持ってるのでおk( ^ω^)
頭とかは逃しませんのことよ

capture_01064.jpg
ようやくビセンクエを進めました。
オトナたちに丸めこまれるビセン…(え)
積年の恨みとお父さんのかたき討ちが
こんなもんで収まっていいのかな?
これで丸めこまれたふりをして
背後から首を狙うくらいのほうが好みですが
むりそう はげしく むりそう
capture_01003.jpg
豪快なお父さんとかはかっこいいけど

capture_01082.jpg

息子さん、こんなこと言ってますよ
だめだこいつはやくなんとかしないと


というわけでイベントミッションいいですねー
ちょっとしたドロップ品も店売りするだけでそこそこになるので
万年金欠気味な自分には大助かりです

Leave a comment

Private :

Comments

庭園とバラの写真、すごくキレイだね!癒された~。こういう写真、大好きデス^^

 あとイベント当選おめでとうっ!次のイベントも参加出来たら宜しくです~!
Posted at 2010.06.11 (23:42) by ボン (URL) | [編集]
ぼんさん>
写真へのコメントありがとです。
なんかきれいに撮れるといいなあと思って撮ってるのでそう言ってもらえるとうれしいなー(*´ω`*)

イベントほんとお疲れ様です。
ばら撒きのほうもこっそり参加して液化ガスひろったよ~wひな党のみなさんお疲れ様でした!
Posted at 2010.06.14 (15:09) by りゅ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

リュ

Author:リュ
グラナド・エスパダとかの呟き
サーバー:スピネル
家門名:リュッシュ

Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

カテゴリー
GranadoEspada BLOGS
グラナドエスパダ・攻略ブログ
最近の記事
最近のコメント
BLOG Update Infor.
ブログ内検索
Twitter
リンク
