

オフ会だったよー

劇団猫まんま党でオフ会しました。
関東だけじゃなく東北とか関西とかからも来たYO。
15人参加ってすごいことだなーヽ(・∀・)ノ
遠方からの人も多いので土曜からの開催となりまして、
コロニー戦は結構な人数欠席となりましたが
オフ組以外のメンバーで4つも保守してくれたみたいでびっくり。お疲れ様でした…!

えーと結構ほかの人も書いてそうだしさらっときます

長いので記事たたみますね。
土曜日。昼からお泊り予定の党員一名様ご来訪。
うまいものまんさいのお国からわざわざ持ってきてくれた駅弁もぐもぐ。
にくー
100515_134412-2pg.jpg

近隣の党員さんも合流して家でまたーりしてから
新宿へ。

相変わらず私がちんたらしたせいで微妙に遅刻しつつ
全国のB級グルメが食べられるお店でカンパイー
100515_194024-2.jpg
党員さんのうちにお誕生日の人がいたのでプレゼント贈呈式。
ミニプラネタリウムとピンクの熊スーツがインベントリに入ったようです。
初の人もいたけど大体スカイプで話してる人達だったのもあってすんなり。

その後はそのまま新宿でカラオケ。
でかいパフェとか頼んだり、ロッカーに閉じこもったり扉を壊…外したり。
100515_223150-2.jpg

とりあえず次の日のほうがハードなのでその日はそれで各自帰宅やらお宿へ。
100516_011254.jpg
家でピンクの熊スーツを鑑賞などしておりましたところ
党員一名負傷のお知らせが入りました。だいじょうぶなのか。
「カプセルホテルでズザーしようとしたらかかとぶつけて血が止まりません」
…ちょ( ^ω^)

次の日。
100516_115316.jpg
絶好の海鮮丼日和。
初めて築地行きました。つきじってつまり銀座っすよねもうね!
そりゃあ場所高価だわー
日曜で市場はお休みなはずでしたが、路地のとこも観光客相手の呼び込みとか
活気ありました。上野のアメ横っぽいかんじ。
さてここからは 海鮮丼の画像をどうぞ
どーん
100516_122843.jpg
どーん
100516_123001.jpg
どどーん
100516_122905.jpg
真ん中のはプチトマトに見えますが卵黄です。味噌漬けっぽいしょっぱめのやつ。
あぶりの加減とかこーばしくってさいこーーーでした!
それまではキャッキャ話してたのに、食べ始めたら
ほぼ「うま」しか言わずもくもくと箸を進める面々…
すばらしき高級猫まんまでした。
安くないけどまた食べたい…!

そこから移動して池袋へ。
ナンジャタウンの入場券だけ買って散歩+デザートがてらアイス食べ。
ちょうど銀魂コラボ最終日だったらしく場内は結構な混み具合。
普段過疎ってるくせに頑張ってるなナンジャタウン…!
それぞれ思い思いに並んだりでアイスをげっと。
私は前から食べてみたかった、台湾とかで有名な(?)
雪っぽいふわふわかき氷食べました。
100516_151817.jpg
なかでも↑こたつねこアイスのクオリティが高すぎでした
(*´ω`*)かわいいいい

そこから予約してた時間になったので
猫カフェへ。幹事さんの計らいで、全員くつろげるような畳、ソファー席が
貸切スペースとして用意されてました。
それぞれ寝たりぬこったり読んだりでくつろぎまくり。
100516_165416.jpg
100516_172802.jpg
100516_173122.jpg
100516_172954.jpg

そのあとはすぐ下の階のファミレスで夜ごはん食べてから
約束の時間までまだあるので新宿へ移動してネカフェへ。
グラナドなかったけどインストールして入ってみて
党内でも上手な人同士のPvをリアル隣り合わせでやってるところを
観戦したりしました。HAEEEEEEE
動きがリュッシュとかいうヘタレ家門の三倍ははやいです。
こりゃ勝てないはずだわ…。
強い人の画面を見てると、面白いように対戦相手が
こちらの読みの動きをしているところが見てとれてSUGEEEと思いました。
実は初ネカフェだったんですが、凄くきれいで空気もよくて居心地良かったです!
ソフトクリーム(食べ放題)もおいしかったーヽ(・∀・)ノ

んで時間になったので買い物してから
党員さんがやってるお店へ。ほぼ場所代と光熱費のみで貸してくれて
有難う…!!
100517_013337.jpg
わざわざ山形から持ってきてくれたお酒やおつまみや、
京都のお菓子などいただきつつ楽しくきゃーわーしました。
白熱したのは、党員さんが去年のオフラインパーティで貰ったトランプの
キャラカードをかけた黒ひげ危機一髪w
ひげが飛んだらお宝げっとです。
一番人気はほぼ全員参加したヴァレリアカードでした。
実装たのしみだねー(´ω`)
100517_024748.jpg
微妙に「黒ひげ」のところがなんだか書きかえられているような…

山形といえば、「芋煮カレー」「さくらんぼカレー」を
いただきましたよ…!ケンミンショーで見てたよ!
サクランボはへるしーなかんじ、芋煮は和風醤油風味で結構ちゃんと美味しかった。
100517_020836.jpg
画像はさくらんぼカレー。分かりづらいけどピンク色でしたw

そんなこんなで0時からの宴もたけなわでしたが
私はお酒が入ったのと体調があまり万全じゃなかったのもあって
結構3時くらいにはそのままソファーで寝てしまいました。
たまに聞こえてくる会話はGEだったなーw
起きたらコの字っぽく組まれたソファーや床は死屍累々といった感じでしたw
起きた順に解散~ 去り際も「じゃ、またあとで宮殿でもいこうぜ( ^ω^)」
「夕方あたりでもまたGEでねー」な感じでしたとさw


という感じに流しただけのつもりでもこんな長くなるほど
濃ゆい週末でございました。
みんなお疲れ様ー楽しかったですありがとございましたーヽ(・∀・)ノ
また遊びいこー

Leave a comment

Private :

Comments

おつおつぉ~(*´ω`*)
ハードスケジュールで最後死んだけど楽しかったし美味しかったねぇ´ρ`*
また美味しいもの食べに行こうねーヽ(・∀・)ノ
Posted at 2010.05.18 (11:17) by ame (URL) | [編集]
かかおーっつ!

イビキとかイロイロすんません^p^
また遊びましょうぞ~
Posted at 2010.05.19 (21:04) by ぼる (URL) | [編集]
雨さんぼるさん>
おつー(*´ω`*)
大変だったけどすんごい楽しかったよ!
初のとこにも行けたしいい経験になりました。
また行こうね~ヽ(・∀・)ノ
Posted at 2010.05.20 (01:44) by りゅ (URL) | [編集]
こんちゃー (´ー`ノ
部外者ですがw コメント致しマッスル!  ヽ(・∀・)ノ

駅弁、牛丼どまん中!w ネーミングがイイ!

海鮮ド~ン!と、キレイに撮影されてますナw
>ウマそうに見える♪  (=q=

。。。最後の黒ひげ。。。
『サラリーマン川柳』 をも凌ぐ! って、ホメすぎ?w

という感想でしたーw
(´ー`ノシ あでゅ

Posted at 2010.05.22 (08:18) by すいません!! (URL) | [編集]
すーさん感想ありがとん~(*´ω`*)
画像もりもりはってみたけど
見てもらえてよかったよ~
Posted at 2010.06.10 (17:44) by りゅ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

リュ

Author:リュ
グラナド・エスパダとかの呟き
サーバー:スピネル
家門名:リュッシュ

Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

カテゴリー
GranadoEspada BLOGS
グラナドエスパダ・攻略ブログ
最近の記事
最近のコメント
BLOG Update Infor.
ブログ内検索
Twitter
リンク
