

かとりますたーヽ(・∀・)ノ

capture_00895.jpg
生カトリちゃんマスターなりました~ヽ(・∀・)ノ
放置性能良すぎてソロで鍾乳洞にほっとけばよかったので
手のかからない子でした、ありがたや。
100までグレイス付きで火の島、EXまで古代骸骨と魔の沼ソロ、
EX4レベルまで凍てついた平原(短剣だし)ソロ、
マスターまで鍾乳洞ソロ、でした。

早いしクリティカル多いし面白いですね~。
短剣キャラとしては優秀だしロイド居て楽しい感じです。
Pvはデバフでいやなかんじに立ちまわれるかな?というところかなあ?


ところでどうでもいいことですが私はキャラの衣装、膝に注目します。
capture_00896.jpg
GEはちゃんと「動きやすく」なってる衣装が多くて素晴らしいなーと思います。
ブルーニの基本コスとかはリアル過ぎてたるんでるようにしか見えませんがw
まあそのほうが動きやすいよね…。
カトリちゃんも素材は皮だろうし、こうなってないと膝動きづらいよなあ
なるほどーと思ってました~ うん。



capture_00897.jpg
前の記事では等級武器供給イベントなのかな?と書いてましたが、
イベント、結構防具も落ちるのでがんばってます。
ELるのください★

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

リュ

Author:リュ
グラナド・エスパダとかの呟き
サーバー:スピネル
家門名:リュッシュ

Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

カテゴリー
GranadoEspada BLOGS
グラナドエスパダ・攻略ブログ
最近の記事
最近のコメント
BLOG Update Infor.
ブログ内検索
Twitter
リンク
