

かっとねっくれす

100407_164728.jpg
神保町の和菓子屋さんで食べた抹茶ばばろあ。うめー

最近のリュッシュ家門はえーと
よーーーーーやくネックレスをカットにしました。
ひとつだけ未だにメイドでもなかったネックレスをメイドにして
レインフォースドも作ったのでVisがぽーんと飛んで行きました。
ぽぽーん
capture_00888.jpg
ひさしぶりにでっかいファイ太。
昔はELルブランくれえええぇとここのゾンビ見ながら思ったな。
…いや、今でも下さい特にファイター用。

適当にアサルトモードで町の前クリックして、帰りもアサルトモードで
ロストルドス手前まで行こうとクリックして雑誌読んでたら
まだ99しか集めてないのにロストルドス突入しちゃったこと三回くらいありつつ
ピュアオタイトも集めました。
やり始める前は神秘ひとつでピュアオタ1.5Mくらいで売れれば
少しピュアオタやさんでもうけるかな!wktk!とか思ってるけど
やり始めるともーね、そんな気が起きなくなるのがね、いつものことだよね。

魚子用にシューティングです。
あとの二つは汎用性高くフィジカルにしようかな。
メイドをエンチャせずそのまま結晶体にできたのはよかった。
capture_00889.jpg
なんかできたての状態でこの数値だった。
でかしたミ!!!やればできる子ミ!!!!!

capture_00890.jpg
あとはミッション行くよーとなったので
ようやく筋力2回、体力1回振りだったファイ子さんを
体力全振りにしました。ファイターの真骨頂はやっぱ盾だよNE。
コインとかもいるけどNE★
ふぁいこかわいいよふぁいこ。サンセットストライプは正義。

んで、党員さんたちと三家門で初めてクリア目的の
トルシェー地下ミッション行きました。
相変わらずなんか痛いって言うかアマクラは盾でも死ぬYO?^^
党員さんのナルがすごい強かったです。範囲だし堅いしいいな。
なんかバタバタしちゃって
capture_00892.jpg
びみょうにビクトルひとり残しの失敗…!

むー 次は頑張ろー。
でも二匹倒せただけでもなかなか。
楽しかったしなーヽ(・∀・)ノ

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

リュ

Author:リュ
グラナド・エスパダとかの呟き
サーバー:スピネル
家門名:リュッシュ

Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

カテゴリー
GranadoEspada BLOGS
グラナドエスパダ・攻略ブログ
最近の記事
最近のコメント
BLOG Update Infor.
ブログ内検索
Twitter
リンク
