

さーくーらー

DSCF0566-2_20100415035730.jpg
お花見旅行行ってきました~。

100412_152918.jpg
雨の中の桜も透明感があってきれい。

100412_191518.jpg
これ やばい

100413_154640.jpg
部屋で育てている観葉植物がにょろにょろ伸びていると
以前記事に書きましたがこんな感じです。
植え替えが必要になるかなこの勢い…w


↓以下GE記~
capture_00857.jpg
生カトリさん無事EX3レベルです。
デスチョッピングが25レベルになりました。
チャットしてると誤爆でハイタイド発動します。
エンシェントスターオーブ20個乙。ちょう乙。
スキルすべてにおーぶ使うのでまだ使ったことありません乙。
プレゼント削ろうとしたらうっかり10にしちゃったよ乙。

capture_00862.jpg
プレリュードがなかなか楽しそうなので
ようやく ようやく輝夫を編入しました。
育成中の生カトリちゃんソロ通常攻撃二回で倒しました。
カードは無事もらえましたが
capture_00876.jpg
なんかエラーでました

とりあえず問題はなさそうなのでほっときます。

capture_00884.jpg
というわけでイベントですね。
期間が長いので前のようにELルブラン以上の防具
もりもりでは無いと思いましたが、なんかこう、
結晶体用の武器を供給するよイベント、なのでしょうねー
私は不参加ですが、座談会で話題になったとか。
探すの大変ですが、100c貰えたりするのはうれしいですね!
げれろTUEEEEEEE

capture_00886.jpg
途中なんか、カトリーヌクエ始まってウスティウル2区にいる家門全部
動けなくなるというハプニングもありつつ
笑わせてもらいました( #^ω^)気持ちビキビキしつつ
いいクエのやりとりなのにーw
なんか6回くらい繰り返したらしいですよ。
私はバラック戻りましたけど二回w
NPCでカトリーヌ出てたのかな?倒した分これ始まったとかw?

capture_00887.jpg
それどころじゃない図


capture_00853.jpg
そんなわけで微妙に党員をさらしつつ
家門レベルが40になりました(加護除く)
40とか無理だーって思ってたのに早いものですね~(´ω`)しみじみ
今後ともどうぞよろしくお願いします~

Leave a comment

Private :

Comments

さくらキレイに撮れてますねー♪
UP 画像を見たのは、りゅさんとこだけですねん♪
ヽ(´ー`)ノ  嗚呼、こんな形してたのね♪ と、

再確認してましたw

先の超常現象についてw
こっちのPCか、接続か何かが、オカシカッタ模様w
(=∀=;
Posted at 2010.04.15 (05:08) by すいません!! (URL) | [編集]
さくらのかたちも色々あるよねえ~

いやいやーなんかFC2のほうで消しちゃったらしいようっかり。
再UPしといたー
Posted at 2010.04.16 (16:11) by りゅ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

リュ

Author:リュ
グラナド・エスパダとかの呟き
サーバー:スピネル
家門名:リュッシュ

Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

カテゴリー
GranadoEspada BLOGS
グラナドエスパダ・攻略ブログ
最近の記事
最近のコメント
BLOG Update Infor.
ブログ内検索
Twitter
リンク
