

なまかとり

capture_00839.jpg
みなさんおげんきですか、私はげんk ry

春めいてきたので温泉行ったりしました。うみは…いい…
でも春なので風が強くてきつかったです、マル。

三月は大分仕事三昧でしたが息抜きもできて楽しく過ごせました。
GEはもー全然でしたが、仕事してる横で放置もできるので
闇エミとウンボマEXにしてEXスタンスを覚えるべく
無心でディバイン12レベルをポチ…ポチリ…としてました。
そう言えばダークネス実装当時、通常鍾乳洞で
中身入りでこのディバイン12無心ポチリしてたら
見事に不正申告を受けました…(ノ∀`*)ペチッ

最近はディバイン12レベルの効果も知られるようになってきたかもですね。
ダウン中もレビテ中もSP回復するヨ。
私も党員さんに教えてもらってもうこれなしではいけないからだn…
そーいえばようやくリングケースから出るレパートリーに
スカのエンハンスタクティクスが入ったようなので、
2アプデほどおいといた、イベントでもらったリングケースを
あけてみました。70個ほど。
ぷりんしぱるRでましたヽ(・∀・)ノ
でも、上記のディバイン12がなくなってしまうので
プロぐれソウルPOTとかめんどいです…どんだけディバイン漬けなの。

capture_00837.jpg
かとりかわいいよかとり。走るとマフリャーなびくよ。
というわけでカトリーヌさん育成中。
このときのために龍短剣と天使短剣用意しといたんだ…
ほぼ白OPの+4だけどね\(^o^)/オワタ
イベントでもらって倉庫で熟成させたカジキ短剣も
なかなかの値段で売れてくれてこのアプデ待ってましたな感じです。
倉庫もいっぱいでな・・・・・。
リングケースから出たリングのおかげでまだまだいっぱいですが
今のところ倉庫拡張は無しです。コスがあふれるー(´ω`)

capture_00840.jpg
あとはイヤリングエンチャしました。
なにこのすうち。
HP1000/SP50がMAXらしいです。
とりあえずはHPが900以上とかで手を打ちました。
100cかかり過ぎです。

capture_00842.jpg
あと、ペットをただ出しとくだけってのが出来るようになりましたね。
これは党員さんのピグリン。
バペットが好きです。まあ元々餌0でこれ以上減らないところに来ていましたが!
バペットのスカートの中は亜空間でした★

それにしてもカトリーヌ=トルシェー取得クエストは中々大変でした。
うちはEXのINTカトリで挑戦しましたが、党員さんの中には
ベテランのカトリで成功した人もいて、凄いなあと思いましたよ…。
私なんて途中集中力が切れてカトリ死んだりしましたから。
ずっと盾ありハイガードにしてプログレPOT使ったそうです。

INTちゃんは法衣なので、このクエ中は真っ先に狙われるとなると
すぐに体力があっという間に減ってしまいました。
うちはスカミフユINT(EX)でしたが、スカをマスケにして
ミフユをグマのほうが良かったかもなあと思いましたです。
火力+プロヴォで。カトリにだけ強化ヘルスフィラーで
こまめに体力回復しました。
スタートしたら回転刃が迫ってくるのでとりあえず広間のほうへ
移動して、端のほうを走ってMOB集めてお部屋へ上がってせん滅を
繰り返し、100位?倒すとセリフ、更に100位?倒すとまたセリフ、
3回目でモントロのセリフとトルシェーさん登場、なかんじでした。
とりあえずカトリのスキルを受けるとSPの減りが半端ないので
通常攻撃で削れるマスケとかだと範囲外からも撃てるし
いいですね~。

それにしても、人形カトリーヌけなげで泣けます。
博士ー人形も省みてあげてくれー
何の言及もされてなくて悲しくなりました。
用済みなのか、違うだろー!

Leave a comment

Private :

Comments

お父様。私見てくれない。
(´;ω;`)ウッ
人形カトリかわいいよかわいいよ!
この子にはこの子なりの居場所をだな…
とりあえず博士は正気に戻って落ち着け( ^ω^)人形のカトリンも見てあげるんだー。
Posted at 2010.04.01 (23:31) by hare (URL) | [編集]
人形カトリんあんながんばったのに(プレイヤーキャラのも入ると思うんで)、最後まで生のことばっかりだったよねー
うんうん、おちつけーーー
おちついてまわりをよくみるんだーーと思いました。
Posted at 2010.04.02 (17:02) by りゅ (URL) | [編集]
アラ;
【 超常現象 】 初体験♪

コメント書いて、いざ!送信!
しようとしたら。。。 【 記事が消えてたYO! 】

(=∀=)
Posted at 2010.04.09 (04:34) by すいません!! (URL) | [編集]
あれ?なんで消えちゃったんだろ?
消してないよー( ;ω;)
書きなおすのめんどくさい
Posted at 2010.04.10 (00:16) by りゅ (URL) | [編集]
私もカトリの台詞見て切なくなってきました・・・カトリは玩具じゃないんですよ!ちゃんと心があるんです!!なんて叫んでみました(笑
Posted at 2010.04.12 (19:30) by Stresemann (URL) | [編集]
しゅとさん>
この後またクエ続くのかねえ…。
今のままだとひどいなあとおもいます~(´・ω・`)
Posted at 2010.04.14 (23:04) by りゅ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

リュ

Author:リュ
グラナド・エスパダとかの呟き
サーバー:スピネル
家門名:リュッシュ

Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

カテゴリー
GranadoEspada BLOGS
グラナドエスパダ・攻略ブログ
最近の記事
最近のコメント
BLOG Update Infor.
ブログ内検索
Twitter
リンク
