スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春ですよ

capture_00671.jpg
やばい、やることがいっぱいだ、こういうときはあれだ、ブログを書こう

というわけでリュですこんばんわー

色々ありました。なんかワールドトーナメントでました。
思い出にしようぜーって出たら一回戦だけ突破できました。すごい嬉しい!
仲良しクラブだけど、ちゃんとこの日のために皆で練習とかしたんだぜー
とはいえ、けずりに走るばっかですいません…見どころなっしん。

それにしても練習とかで、色々な人とお話する機会が増えたりして
それが一番嬉しかったですヽ(・∀・)ノ

あ、でもなんか某○て笛さんとか○ュークβさんとか
激烈つおい人が最近話しかけてくるのでびくついています。KOEEEE

試合当日、トーナメントサーバーで「次になっちゃったよーガクブル」ってしてたら
某べるRさんとかがコイン3で気合を入れに来てくれました。
capture_00689.jpg
すげえ!すげえうぜえ!でもすごい気合入りました。ATUI☆ZE★
ヘタレのくせに一回戦だけでも勝てたのはきっとこれのおかげです。ほんとありがとう。
動画でもなんでか応援メッセージくれてた人いらしてたみたいで、
ありがとうすぎます( ;ω;)

いろんな人と接する機会が増えるので、こういうのもいいですよね。
生放送があるとちょっと敷居が高くなってしまうので、
放送がない気楽試合があってもいいんじゃないかと思いました。

さてさて以下はだらだら最近の色々。

最近と言えばボネイベントですね。
これは普通の人はSQ推奨です。MOBがもらもらもら~~っとわきます。
そしてボネとかスカがそこへ飛び込んでしまうとENDなので、
大分離れたところで盾キャラがプロヴォ、火力が後ろから範囲とかで
ドーンドドーンがいいかと思います。
魔法と物理に強いのが混じって出てくるような…。等級もやばいです。
capture_00694.jpg
党内では三連続古代の研磨剤来た人とかもいて
乙(´ω`)言われてたりしますが
役割分担して挑戦する感じで楽しみましょ~。
私は盾にグマを出してスタンと火傷で失敗したりしましたが!^^
盾に徹するならコインかファイにしようNe★


capture_00665.jpg
capture_00667.jpg
ヘレナコスはやっぱり肌の色も違う。かわいいなあ。
欲しいけどそのうちでいいかー


capture_00670.jpg
最近の党チャ。歯磨きのこととかをまったりとーく。もんだみんやばい。
もー名前いいかこれ…


capture_00679.jpg
久しぶりにクイーンズゲートを散歩してたら言われました。
いみがわかりませんが、すいませんスカバラックです


capture_00684.jpg
ワールドトーナメント鯖で見かけた背中コス。
おーすごいなこれ なんだっけこれ( ^ω^)
派閥代表だっけ?前回までのワールドトーナメント覇者用だっけ?
( ^ω^)
( ^ω^)ワスレタ

とりあえずスピネルで出てる人を応援したいと思います!
みんな装備ももちろんだけど、すごい対策とか作戦とか立ててるよー
がんばれ~!!!

Leave a comment

Private :

Comments

こんちゃー (´ー`ノ
書いたことを・・・ 忘れていた・・・ (>Д<)ゞ

ねこのここねこ、ししのこじし
( 猫の子子猫、獅子の子子獅子 )

だそうです~ ヽ(´ー`)ノ ・・・
簿記も学生のブロガーさんに、
教えてもらいました♪ (´∀`;ゞ

Posted at 2010.03.07 (00:54) by すいません!! (URL) | [編集]
うわーわがんねっw
そっかー。獅子がむりだー
Posted at 2010.03.11 (00:19) by りゅ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.03.14 (07:01) by () | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.03.16 (03:06) by () | [編集]
おつかれさまです
 先程はお疲れさまでした! さっそくリンクの工事が終わりましたので、ご報告です。

 これからも宜しくお願いします!^-^
Posted at 2010.03.23 (00:00) by ボンクラージュ (URL) | [編集]
先ほどはお疲れ様です~
リンクありがとうございます!
さっそく私のほうからもはらせていただきました~
今後ともどうぞよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ
Posted at 2010.03.23 (01:14) by りゅ (URL) | [編集]
ふぁいっ!(´ー`ノ
ジョイン(ト)ワード完成♪
したので、ご報告♪ ヾ(´∀`ノシ

30日に投下しまんにゃわ♪w
ヽ(´ー`)ノ
Posted at 2010.03.27 (21:43) by すいません!! (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

リュ

Author:リュ
グラナド・エスパダとかの呟き
サーバー:スピネル
家門名:リュッシュ

Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

カテゴリー
GranadoEspada BLOGS
グラナドエスパダ・攻略ブログ
最近の記事
最近のコメント
BLOG Update Infor.
ブログ内検索
Twitter
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。