スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さぺりぼ

党員さんのおかげでさぺりぼげっとしました~ヽ(・∀・)ノ
GE始めてからあこがれの両手さぺりぼです。
うれしいな!

え、星座じゃないのかよ、そこは龍だろ、そろそろ天使くんじゃね?
いいんです、さぺりぼです。
フリントロックしか使わない場面も多いかもしれませんが
あこがれとはそういうものです。

でもやっぱ、アウトレイジは強いよね~と最近思います。
スカEXスタンスで貫通とかもつくしなあ。

capture_00659.jpg

というわけで返済生活ちゅう。どれくらいひっしかというと
倉庫の肥しのレベル4ミッションロビーをろんりー開催してしまうくらいひっし。

capture_00659-2.jpg

ひっし。( ^ω^)

DPまずいからと言われて、アイテム作ったもののちゃれんじしてなかった
ウレウスミッションにも挑んでみました。

さぺりぼ2丁ひゃっほうヽ(・∀・)ノ

げーとがあきました

capture_00662.jpg

capture_00661.jpg

げーとをあけるのみで はいれませんでした

ウレウスロビーキーが必要なんですね、すいませんでした。
アイテムを作って再挑戦しようかと思ったのですが、ちょうどIEが固まり
材料も調べられないしで党チャでわぁわぁしまして、
勿体ないからだれかゲート入りなよ~と言ってみたんですが、
結局ゲートを開いた家門がいないとロビーに入場もできませんで。
つまりどうなったかというと、ロビーキーを作ってその場まで持ってきてもらって
私がミッション進行しました。
党首やさしい!ありがとう!!(´ω`)
・・・・・いやまじすいませんでした・・・・ 後でなんか渡すから!!

というわけでみっしょんうれうす。

capture_00663.jpg

フリントとはいえロミナ抜いてスカいれてエンハンス+シューティングのほうがいいのかもしれない。
子供無視するつもりで一回目ウッカリ撃ち抜き待ちも入ったものの、
30分くらいかかりました。どーだろなあ…。

DPは・・・・ ( ^ω^)
EL96レシピとEL92レシピ、100クララマーゴ、100特殊短剣とメガタルト2つ(ノ∀`*)ペチッ
まあ出たほうみたいです。メガタルトとEL92レシピのみとかもあるよ、と
党員さんが言ってました。

あとは黙々と通った宮殿のチップを売ったり、火の島で育成したとき
地道に拾ったアイテムでなんとか借金返すんだ…!

EXスタンスが25なったので、久しぶりに火の島いったんですよー

capture_00002_20100128203532.jpg

闇エミちゃん、イェガネさん、べてらんおめーーー
やみえみちゃんのノリっぷりにちょっと吹いた<ディスコポーズ

というわけで、借金返済生活を送っております。
あ、でも党員さんのおかげと言えば、ベルト類が全部高級ベルトになったですよ!
しかも皆OP付き。
すっごい助かった・・・・!!!!




capture_00001_20100128183016.jpg

こんなかんじでまったり遊んでます。
にゃらーーーん!!!!!
↑クリックすると、しやわせになれる… カモ☆(うざ)

まさかほんとにつくるとは…

Leave a comment

Private :

Comments

(´・ω・`)

にゃらんのポイントが2000あった。

ポイントでかえないんすかこれ。
Posted at 2010.01.28 (21:43) by Aill (URL) | [編集]
あいるんもじゃらんゆーざーか。
いいねーそれ。ポイントで買えるべきだ!
Posted at 2010.01.29 (11:12) by りゅ (URL) | [編集]
めっけ!
おはようございます!
こちらでは、ヾ(* 'Д' )ノオハツデス♪
おぉ!リュッシュさんのブログだぁ。
リンク貼っちゃおっと。
肉球おいしそうぉぉぉぉ~~
本物は、ぷにぷにとやわらかくて
思わず触っちゃいますけど・・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
ではまた!
Posted at 2010.01.30 (07:15) by 那須加 (URL) | [編集]
お?!なすかさんこちらではおはつですー
いらっさいまし!
私もリンクはっちゃおっと。
よろしくーヽ(・∀・)ノ

にくきゅー触りますよねー
逃げられますけど。くすぐったいのかな?
Posted at 2010.02.01 (15:42) by りゅ (URL) | [編集]
ゴ・メ・ン・お!! ;w;
今日のAM11時過ぎに?起きたwww

FC2 の BUG!!w 見るまで・・・

リンクのアドレス


間違ってるの気付かんかったわ
 (´∀`;ゞ デヘッ


(´ー`;ノシ あでぅ




Posted at 2010.02.15 (13:17) by すいません!! (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.02.21 (12:28) by () | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

リュ

Author:リュ
グラナド・エスパダとかの呟き
サーバー:スピネル
家門名:リュッシュ

Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

カテゴリー
GranadoEspada BLOGS
グラナドエスパダ・攻略ブログ
最近の記事
最近のコメント
BLOG Update Infor.
ブログ内検索
Twitter
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。