

2010ヽ(・∀・)ノ

090913_132334.jpg
あけおめことよろー2010!ヽ(・∀・)ノ

クリスマスだねーとかいってたらお正月です。早いですねー
私はイベント目白押しで遊んだり帰ったり仕事したりで
じゅうじつしたまいにちをおくっております、はい。


capture_00654.jpg
んで、かっこいいダンディをマケ前でこっそり盗撮などしつつ(新顔ぱねえす)
ようやくアプデとかちょっと遊びました。

capture_00651.jpg
…ってこれ、今回のじゃなくて前のアプデのコンテンツですけどね( ^ω^)
とりあえず+1ってのがいまいちかなと思ったので上書きして、
950以上、95以上の数値だけついた感じでいまは落ち着いています。

capture_00653.jpg
ウレウスがみっしょんになったみたいです。5日にいっぺん?
Wiz防具が心もとないので、るのわがほしいです。
でもなんか、DPしょぼいらしい?るのわでるのかなー


いやいや、闇エミリアですね!
適当に年末あたりにINしたときエミリアの研究室へ行きましたが
普通に強い。
スタンのついた曲刀でローガードなMsミフユさんがメイン火力でした。
なんか、デバフがよく入る印象でしたよ。
魚ミフユ探偵(即効コゲ)で挑みましたが、最初ステロも飲んでなくて
あわあわしました。
属性こんもりな攻撃がきてたらしく、
金属のミフユより、法衣の魚のほうがダメージ低かったです。

というわけで  げっと

散々やんちゃさんなシナリオを読んでいざ編入したら

capture_00639.jpg

いきなりバラックでチェスの負け席に配置されて吹きました。


そんなわけで やみえみー

えろーい

capture_00641.jpg

えろーい

capture_00642.jpg

しかし、なんかこう、えろいんですけどなんか、違和感があったんですよね
なにかがたりない。

そんで党員さんとも話したんですが、やみえみってあれです。
散々欲望ーとか恥ずかしいエロコスとかで盛り上がってますが
結局はなんでしょう、うまれたてちゃんなんですよね。
殺戮ーとかえろえろあぴーるとかしてみても、結局は肝心な経験値が足りない。

capture_00605.jpg

素材はいいけどまだまだただの痛い子なんですね
なんかこう、大学デビュー的な…

なので、むしろかわいいなーと思いました。
魚子のほうがきっと色々知ってるぞw


むしろこの恰好のまま元の素エミに戻ったら、ちょう萌ゆるよねーー!と
党員さんとも盛り上がった次第でございます。

恥ずかしがりモエー(●´ω`●)



ところで大好きなブログさん「つれづれエスパダ」さんが素敵な動画を
作っていたのではらせていただきます。

こちらの魚子さんとスカオさんはとってもかわいらしくて
そして笑ってしまいます…☆w
動画眼福です、おつかれさまです~!
魚子ますたーおめでとございます!ヽ(・∀・)ノ

Leave a comment

Private :

Comments

ハイ!(´ー`ノ あけおめ♪です
本当、凄いですねw

ここに来て、『GE Plus』 路線変更かな?w

エロは世界を救う?w
Posted at 2010.01.05 (01:12) by すいません!! (URL) | [編集]
うぉことすかおのスタンスが上がらなくてエロエミどころじゃないよ!
Posted at 2010.01.05 (18:11) by もたーる (URL) | [編集]
すーさん>
たまにはこういうのもいいねーw
全員がエロでも困るけどw
あけおめー

もたーる>
うん、うおことすかのすたんすやばい。
まだ魚子のスタンスもういっこあるよ。
これマスターレベル上がっちゃってよけいに
あがらなくなるよ。
Posted at 2010.01.07 (00:25) by りゅ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

リュ

Author:リュ
グラナド・エスパダとかの呟き
サーバー:スピネル
家門名:リュッシュ

Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

カテゴリー
GranadoEspada BLOGS
グラナドエスパダ・攻略ブログ
最近の記事
最近のコメント
BLOG Update Infor.
ブログ内検索
Twitter
リンク
