

うざおざんまい

capture_00467.jpg
党員さんが新しい顔タイプのうざおを作ったぞーといっていたので
見に行っていたら

capture_00484.jpg
増えました。

党員E:「SQくれ」

ねえYO


ホームプレミアム中なのにわざわざこれのために出てきた人とかもいて
ばかだなーとおもいました( ^ω^)
おれのうざおが一番 うざ かっこいい。いやおれのが といって遊んでいます。
みんな魔法職すきだからな~…

capture_00454_20091028181551.jpg
ところでかわいすぎるだろ

そして
1023.jpg
今回は4500円で当たりました。やったど魚子ぉーー!!

GE予算は大体月5000円(できればもっと下w)、高くて一万円のつもりで
ガチャあまり分を強化と一般ワープ拡張に使ってます。たけー
その分ちょっとはサービス続くといいな~ もっとがんばれ運営開発。

Leave a comment

Private :

Comments

月5000円・・・だと・・・(; ・`д・´)
2000円くらいくれるといいことあるYO!( ^ω^)おっおっおっ
Posted at 2009.10.28 (19:59) by ryo (URL) | [編集]
2000円渡したら200M位にしてくれるのかお( ^ω^)?
( ^ω^)おっ
Posted at 2009.10.28 (21:31) by リュ (URL) | [編集]
相互リンク あざーっす;w;

これからも宜しくネン♪

『GE Plus』と関係ない事ばっかw;
書いてますが=w=
Posted at 2009.10.28 (23:48) by すいません!! (URL) | [編集]
なんだってー!天使腕輪だとー!
しかも一緒にイッジまで当たってるし・・・
ムキーヽ(`Д´)ノ
次からは16連続移動セットの刑だ!
Posted at 2009.10.29 (03:01) by bell R (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.10.31 (01:26) by () | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.11.02 (18:42) by () | [編集]
すーさん>
ぶろぐがんばーー
気楽にねw

べるR>
今回は当たったよー!
当たらないときは装備まっったく出ないから
ほんと波があるやねえ。
魚子装備は…あとはエンチャだぁぁぁ\(^o^)/
。・゚・(ノД`)・゚・。

移動セットおなかいっぱいです^q^
Posted at 2009.11.03 (00:51) by リュ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.12.19 (17:01) by () | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

リュ

Author:リュ
グラナド・エスパダとかの呟き
サーバー:スピネル
家門名:リュッシュ

Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

カテゴリー
GranadoEspada BLOGS
グラナドエスパダ・攻略ブログ
最近の記事
最近のコメント
BLOG Update Infor.
ブログ内検索
Twitter
リンク
