

あきー

あきはごはんです。

こまつながおいしいです。あげびたしがすきという話を党員さんとしてたら
和風のこまつなはたべたことがなさそうだったので
がぞう。

091015_201957.jpg

ごま油と和風だしで炒め煮にするとおいしいよーヽ(・∀・)ノ
赤唐辛子+スライスにんにく。干しエビ。
ほんとはここに油揚げいれるとつゆを含んでおいしいんだけど
…わすれた!(ノ∀`*)ペチッ
もともとはお母さんが作ってくれてて、大好きだったもののアレンジなんだよ。
おかーさんってすげーわー(`・ω・´)

あとは秋なのでキノコもりもり入れて鮭のバターホイル焼きにしました。
マツタケご飯とかもたべたいなー

えーとGE…GEはあれです
大佐イベントきましたねー。地下水道でうつらうつらしてます。
SQくんでくれてるひとありがとー
リカーがあと一個だったから助かる。経験値カードもうれしいですねえ。
プログレPOTも欲しいなあ(´ω`)

あと最近党の新人さんがアヴァリシアさんに挑戦してるみたいだったので
ファイ系をここに置いて、銃に攻撃当たらないようにしてがんばるんだよ~とか
伝えてみました。すぐ倒せるようになるぞー。
ユニークボスを段階を踏んで倒せるようになるのってすごくうれしくて楽しいよね~!

Leave a comment

Private :

Comments

ほぉ~~~~w

ウマそっ!w

なんか腹減ってきた・・・

タタタッ
Posted at 2009.10.24 (04:02) by すいません!! (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.10.27 (18:01) by () | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.10.27 (23:07) by () | [編集]
りんくしたよー
ぶろぐがんばーー
Posted at 2009.10.28 (19:19) by リュ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

リュ

Author:リュ
グラナド・エスパダとかの呟き
サーバー:スピネル
家門名:リュッシュ

Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

カテゴリー
GranadoEspada BLOGS
グラナドエスパダ・攻略ブログ
最近の記事
最近のコメント
BLOG Update Infor.
ブログ内検索
Twitter
リンク
