

ルー(笑)としか

えっと、ルーアプデ来ました。
ダブルアップデートってもう1Ver.分のアプデ来るのかと思ったら
ルーのことでした。
ティザーサイトも一応更新されているので、見に行くといいかもです…。
これはあれだよね「ふざけんなwwww」っていうのとかの意見は
オンライン座談会で受け付けるよ♪ですよね。

ルーは期間終了後アンドレ先生になるというので、衣装は黒いほうなのかな?
バラックにアンドレが二人いることになるんでちょっと「…」となりつつ
とりあえず編入してコスもらいました。
レベルあげしようという気はあるんですが、

capture_00359_20091007161239.jpg

こいつのスタンス上げがまぞすぎる

いえ、EXなのでまだいいんですけど…マスター大変そうですね。
対MOBスキルないじゃないかw

うしコスは両方ゲットしまして、うきうきとうざおさんに着せました。
同じようにWiz男に着せてる人が多くて吹きました。

あ、日直で党首になりました。
なかなか党首になる機会って多くなさそうなのでこういうのあるよと公開してみます。
capture_00267.jpg
様づけされちゃった。(ノ∀`*)テレテレ

capture_00337_20091007161227.jpg
今回追加分のシナリオ面白かった!
リオさんはもっと苦労知らないボンボンだと思ってたよごめんよ…。
あの変な詩作は(失礼)つらい現実を生きるためだったんだね!(?)
ロルクさんとの因縁も想像以上だったけど、お父さんを見てる限り
これはまたわるいひとの陰謀っぽいような…わるいひと(ねくろ)大あんやく!
ゆるげんさんいけめんです。モンスターじゃない状態が見てみたいです。
倒された時の消え方がどきっとしました。つるされてる?!
お父さんの場合は
capture_00344_20091007161233.jpg
モンス状態のほうがかっこよかったです…
すんごい貴族というわりには豪快そうだなー

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

リュ

Author:リュ
グラナド・エスパダとかの呟き
サーバー:スピネル
家門名:リュッシュ

Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

カテゴリー
GranadoEspada BLOGS
グラナドエスパダ・攻略ブログ
最近の記事
最近のコメント
BLOG Update Infor.
ブログ内検索
Twitter
リンク
