

もともでるのいけめん

そーいばなんか発表だぞ、と見に行きました。
ティザーサイト、クリックすると水がわいたような波紋が出てちょっと好きでしたが

なんだろう
ろるくさんち関係だったかのレイドミッションボスがちらりと見えたことより
モトモデルノイケメンキャスト実装が目についてなりません。

なんだこれwww

シルエットが…
なんかこう、誰かに似ている。
あれだ… あのう…・ なんか 世界のナベアツっていうひとを久しぶりに思い出した


・ディロスラテムのあたりのストーリーは序盤で見たわけですが、結局司教は悪くなかったあたりからなんかスッキリしなかったので、今回ので掘り下げてくれるといいな。どーみてもリンドン真黒ですが・・・・まあリンドン様は今さらですね!あのお方はまっ黒キングです。

・ビセンとロルクのなんか変な人こんびが、ちょっとおもしろそうです。うちにはいませんけどねビセン…いつ入れようかなあ…。ロルクのお兄さんとお父さんだったのかあれ。ミッションは韓国のかんじだともっと大変そうに見えたけど、エキスパート以上推奨かあ…なんかそんな高難易度じゃないんだなあ。

・トランプ…コス?折角のトランプモチーフなのに自分的にはなんでこんなことに状態…勿体ない。ゲーム内で見たら違うかな?あ、でもすかこはかわいいかな?

・Wiz星座スタンスキター!!ヽ(・∀・)ノ うちのWizまだEXで、武器もないけどな( ^ω^)
対抗できるスカ星座スタンスが同時に来ないってことはしばらくうはうは?

・フリント調整こなかった。ちょっと先送りか。アルニスがどれだけ金属にきくのかがきになるとこ。これさあ…ソフトなんて特化とかなくてもさあ…

・ポストボックスとかようやくだよ。この、ようやくだよっていうシステムまわりがほかにもいろいろですね。バラック位置とか装備とか。CPUとか。MCC保存とか。うれしいけどようやくかよw(ノ∀`*)でもうれしいよ。


なんかもうとにかくナベアツ。

すでになんか違うにおいがする気もするけど、ステキイケメンばばーんでぎゃふんといわせてくれ、うん。ナベアツ。



・キャストボイスキター。やっぱエミリアの声録りなおしかw?!私個人の感覚だと(今の声がお好きな方すみません)、被ダメや断末魔のおやじぼいす(ひどい)、ぷろてくしょんふぃ~のへたれボイスきけなくなるのはさびしい気もしますがあれは…ないよなやっぱ・・・wイッジの声はすきなので、かわらないといいな~。どれっどわ~む☆え~い(*´ω`*)アデは元のままでもいいけどなー。イッジ以外は見守ろうと思います。それにしてもなるほど、どうするのかと思ったら、既存声優さんもこみでの再投票かー。これなら、結果によってプレイヤーの意見を反映したっていいやすいですね~。

・ワールドトーナメントw投票で決めるのか~。うーん、自分の所属している党でも推薦したい人いるけど、党外にもやっぱり、この人はすごいなあと思う方がいたりするので、投票だけでも楽しいかもです。迷うなあ。党の枠にこだわらないのは、すごく楽しそうでいいなあ~(´ω`)…それにしても20名選出って多いな~。票バラけないと思うけどなあwそうでもない?ばらけなかったら、組織票でネタなひと入ってきそうで少し心配です。

・黒エミ用エロコス?!こんなん入れなくても買うのに…でも、やったー!新コス付きじゃなくても、画集は買います。GEやってるのは、世界観とグラフィックと音楽がどストライクだからですからね!…次はサントラよろしく…よろしk…   しかし今度こそガーター復活かと思ったのにダメかw黒えみでもだめかああぁ

Leave a comment

Private :

Comments

あだっ; 間違えて、Eメールの方に書き込んじゃったww 気にするな 簿記><
Posted at 2009.10.04 (02:29) by すいません!! (URL) | [編集]
あー、コホンッ とりあえず、作ってみましたw すーさんこと『途中下車』以後おみしりおきを~w ウェブリブログにて作成しました~w さぁ不定期更新開始だ!w
Posted at 2009.10.05 (01:38) by すいません!! (URL) | [編集]
なにかとおもったw
ちゃんと読んだよ~。公式の情報にぐだぐだ感想を言ってるだけですがミリでも役に立ったならなによりですw
Posted at 2009.10.05 (01:39) by リュ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.10.06 (01:08) by () | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

リュ

Author:リュ
グラナド・エスパダとかの呟き
サーバー:スピネル
家門名:リュッシュ

Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

カテゴリー
GranadoEspada BLOGS
グラナドエスパダ・攻略ブログ
最近の記事
最近のコメント
BLOG Update Infor.
ブログ内検索
Twitter
リンク
