

ここが私の墓場となるのだー

capture_00143_20090930025318.jpg
たいとる:「コゲコゲの静寂」

というわけで毎日ミッションやら宮殿やらいってるだけじゃなく、最近は氷魔とか沈黙とか巨人とかも出かけています。蹴散らされて焦げながらMOBやボスを眺めて、悔しく思いつついったい何が悪かったんだろうという話を何度もしながら結構チャレンジを続け(私が党に入る前もやっていたようだ)、最近ようやくなんか結実してきた模様です。みんなでああでもないこうでもないしてクリアするのが楽しいですね。POTとソウルとドーピング剤で大赤字ですけどねw( ^ω^) あとキーアイテム分…w
氷魔とか凝ったダンジョンなんだなあ…。

私のGEでの当初の目的は観光だったので、おかげさまで大分いろんなところを見に行けるようになりそうです。あとは…ムファサ部屋w?うーんあれはちょっと・・・・w

200909230254000.jpg

このあいだ飲みに行ったときすごい久しぶりに絵を描きましたwかけねーーーー!!ww

かけといわれて小さく家門名も入ってますがこれは恥ずかしいですね…やっぱ入れなきゃよかったw

絵がへたれなのはもうあきらめてるのでともかく、今となってはこの名前はいってるのが恥ずかしいけど折角写真を撮ってくれた人が送ってくれたからそのまま載せよう・・・・。

クララマーゴのつもりだったんですけど、全然思い出せませんでした。そーだ袖口がふりるだ…とかいろいろもう突っ込み始めるときりがありませんすみません。



ここが君の墓場となるの(スイフトショット)だぁぁぁぁァ(焦)

Leave a comment

Private :

Comments

うざお可愛いなぁw
グレイシャルじゃなくグリムスティックなとこがとても和みますのす(*´ω`*)

あ、のほほんとしてたらアポカった。
Posted at 2009.10.01 (02:45) by bell R (URL) | [編集]
はろうぃんだから、かぼちゃヘッドにグリムスティックにしてみたよ!

なぜかスキルが出ない→あぽかってた!は多いよね~w
Posted at 2009.10.01 (10:42) by リュ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

リュ

Author:リュ
グラナド・エスパダとかの呟き
サーバー:スピネル
家門名:リュッシュ

Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

カテゴリー
GranadoEspada BLOGS
グラナドエスパダ・攻略ブログ
最近の記事
最近のコメント
BLOG Update Infor.
ブログ内検索
Twitter
リンク
